調理科学であなたのお料理偏差値をグンと上げる

 

管理栄養士・前田量子です

 

 

さて、今日は、

 

(ってもう昨日になっちゃいましたね(笑))


説明会でした

 

 

料理をお仕事にしていくって

 

お店だったり、ケータリングだったり、

 

家事代行だったり

 

本当に色々な形があります

 

 

 

 

 

 

女性ならではだったり

 

年を重ねて行ったりだったり

 

そんなところで仕事のシフトを考えていく

 

これからのキャリアをふまえて準備をしていく

 

 

 

 

 

 

そんな方に沢山ご参加いただき

 

内に秘める情熱を沢山感じる説明会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のあるひとコマで

 

『料理家ってね、食べなくてもその人の心に残る料理を世に残せる職業です。』

 

ってお答えしたんですけど

 

 

こうしていつもの何気無い料理が紙面となって

 

心に残っていく

 

 

 

私以外の知らないところで

 

私のレシピが残って役立っていく

 

 

 

 

 

 

実際に食べてもらえる以外の喜びは

 

料理家になって味わいました

 

 

 

 

 

 

それって最高に幸せだなあって

 

【管理栄養士で。料理家で。】

 

どちらも最高に天職だ。っていうこの想い。

 

 

 

 

 

 

この仕事を私に与えてくれた神様に

 

心からありがとうって叫びたくなってしまいました

 

 

 

こんな風にアツい気持ちになれたのも

 

ご参加くださった皆様のおかげです

 

 

 

 

 

明日の皆様もどうぞよろしくお願いいたします