調理科学であなたの料理偏差値をあげる

 

管理栄養士 前田量子です

 

 

今日も説明会でした(^-^)


 

説明会にご参加される方は本当に様々です

 

 

不思議と、わかりやすく高揚していらっしゃる方はいらっしゃらず

 

 

芯が強い感じというか。

 

内に秘めているものがある。という方が多い気がします。

 

 

 

 

 

昨日の説明会にご参加の方から

 

とてもアツいメールをいただきました。

 

 

 

 

年齢を重ねるとね

 

若いころはよかったな。とか

 

あの頃に戻りたいな。とか

 

あると思うんです。

 

 

 

 

私も、まったくないわけではないんですよ(^-^)

 

 

 

 

でもね、やっぱり、今が一番楽しいなあって思っています

 

特にゼロからイチをうみだそうとしている瞬間が最高です。

 

 

 

 

 

 

そう、あつい気持ちがあれば

 


いつだって
 

 

何歳だって
 

 

瞬く間に青春に戻ることができるんですね

 

 

 

 


______________

 

 

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ
 
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心
 
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ
 
年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる

 

サムエルウルマン【青春】より

 

______________

 

 

明日の皆様もお待ちしております。