おはようございます

 

調理科学であなたの料理偏差値をあげる

 

管理栄養士 前田量子です

 

 

昨日も説明会でした

 

 

その後に説明会にご参加くださった方からアツいメールを頂きまして

 

 

人はいつでも

 

瞬く間に青春に戻っていけるんだなって

 

読んでいて私もそうかあ。って思いました

 

 

思わぬ人が情熱的だったり

 

 

 

そして、そんな人から

情熱スイッチを

私の方がポンって押してもらっていたりします

 

 

 

 

人生どこでスイッチが入るか

わからないものですね

 

 

 

情熱スイッチ、あなたのはどこにある?

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

さてさて昨夜は焼売だったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸篭をあけるともくもくとあがる湯気

 

 

 

 

『これが幸せってもんなんだよなぁ。』と独り言

 

 

 

家族で湯気を囲む。
いや、焼売を囲む。笑

 

 

 

 

家庭料理って最高の贅沢です

 

 

 

 

 

そんな家庭料理が苦手な人も

ロジカル調理で得意料理になってくれたら嬉しいな

 

 

 

 

そんなことを理念にしている協会です。

今日の説明会の皆様もお待ちしております。