調理科学であなたのお料理偏差値をアップする

 

管理栄養士 前田量子です(^-^)

 

 

前田家、今日のお昼はハッシュドビーフでした

 

寒いと洋食が美味しい季節になりますね

 

息子は老舗洋食屋さんのキッチンでバイトしていたので

 

 

こうしたらもっと美味しくなるんじゃない?

 

といった話をよくします。

 

 

なかなか頼もしい息子です(笑)

 

 

さて、12月ももうすぐ中旬に。

 

あと、2週間でちょっとクリスマスなんて!!!

 

今年ははおうちで家族で過ごす。

 


そんな方が多くなりそうですね

 

 

秋に出した洋食の本は

 

どうしたらレシピ越しに皆さんが美味しく作れるかな?

 

と息子と一緒に書いたレシピが沢山掲載していますimage

 

家で簡単に作る骨付き鶏モモ肉のローストチキンなどものせています

 

洋食に挑戦したい方、是非参考にしてくださいね(^-^)