きのうはねれなかった( ; ; )

ずっと涙がでてきて頭がいたい( ; ; )

朝はやくにしたにおりて、papaとmamaの目の前でトーストをやいてたべた。

papaがいつもどおり、仕事にいった。

『パパなんの病気なの?』
洗濯物をまわすmamaに、聞いた。

きのうはびっくりして、病気をきけなかった。。。

胃がんで、スキルス胃がんってゆわれた。
手術はもう今の状態ではできなくて、抗ガン剤の治療をしていくらしい。

きいたこともないなまえで、たくさんネットで調べた。

調べれば調べるほどパパがはやくいなくなっちゃうみたいで、すごくいやだし、じぶんじゃどうしようもできないのがくやしい。

なにしてても涙がでてきて、電車にのってても、サロンで朝掃除をしててもなけてきた。

夜は彼がむかえにきてくれた。

帰り道の車の中はたくさん泣いた。

photo:01


写真はきのうきてくれた、お友達からのプレゼント***
yukari♡ありがとう♡