プラプラとアトラクションにむかう途中に写真をとったり。。。
{65A8471A-8CCC-49D6-A07B-08949AFD6E82:01}
seaの雰囲気って、いいですよね~♡
なんか外国にきたみたい!!



{25EC78C9-C8BA-49C5-8801-7D274007CE9B:01}
マリーちゃんを発見!捕獲!!笑
(この時、ゆいつ写真がとれたキャラクターなんだけど。。。
なんかマリーちゃん。。。より目だし棒立ち。。。笑) 



やっぱりまずはおなかがすいたー!!
とゆうことで。。。
{33923C34-C8F3-4C74-9079-98AC678A735A:01}
ソーセージ♡





そしててくてく歩いてると。。。




{F2FF0C5F-9F6A-4A09-9991-846A44CFC9F4:01}
わー♡

{922D9DEE-F9D2-44A5-ABAE-649F190EF66F:01}
わわー♡

{3C7B5791-6DE6-4F4D-9E58-6A6A8CE9491C:01}
わわわー♡

{B43A3670-95AA-4B43-89CC-BD38194ECA8D:01}
かわいいお花いっぱい♡





ここは。。。
{F42C075F-AA97-4570-BB4B-04780D30A2C1:01}
あそこです♡








中にはいって、ぷらりとして。。。






でてきたら。。。















いねさん♡さやちゃん♡
こんにちわ♡
{DD5033DC-C646-4165-BDC9-FDB4CF3F4B76:01}
ぼくダッフィー♡
これからずっとよろしくね♡
 




と、ゆうわけで。。。
{747F4BDC-EADF-469A-8CF5-C98F2AC8D698:01}
わーいわーい♡
いねさんがダッフィーをつれてかえっていいよー( ்▿்) !
ってプレゼントしてくれました♡















iPhoneからだと10枚までしか写真のせれないので、またまた写真はれなくなっちゃった。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
 


つまらないわたしのふりかえり記録blogがつづきますがすみません꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 



04へつづく*




*saya*