weddingphoto♡05




ベールをとって、髪型はそのままで、ヘッドアクセをかえて。。。



ドレスの胸元のチュールをとりはずしできるようにしていたものをつけて、ボリュームupして。。。





ガーランドが風でとれちゃったので、ちょっとつけなおして、ついでに準備してる風な撮影!



satomiさんから、いねさんの上に肩車でのってみて~( ்▿்) って!



はじめていねさんに肩車してもらった♡


てか、肩車なんて大人になってからはじめてで、こわかった。。。

{2D9E5448-6FC1-40F1-9E03-667A92E0EFAD:01}
むりむりむりむり~!
こわい~!
いねさんおれちゃいそう~!!



{531BCC75-32BB-45B5-A94A-C298C501733D:01}
あ!安定した!!




{55A365A6-9CCB-4438-AF52-F99E69658525:01}
よしよし♡
がんばって、力をあわせてつけたよ風!笑






そして、つけなおしたガーランドの下で、
プロップスをつかって撮影♡






{8B4DFB4F-C536-4A12-98F8-B79F587225EB:01}
う~ん*
どれがいいかなぁ( ்▿்) ??



{567D23DE-AFC2-4184-A28C-25D159971570:01}
ひげかな?



{589FB870-60CE-4B03-81AC-5BBA00C10D78:01}


{42938DF0-0B46-4BDF-AF13-5216B81281B9:01}




{EACE30AF-CF46-4ED5-BEF2-C86E715BD15C:01}
めがね!



{84AF900D-BDC4-4757-9254-132CF9D4B541:01}







nippieさんのプロップスのクオリティと比べるとほんとにほんとにはずかしいくらいしょぼいけど。。。



こうゆう顔につかうプロップスって、写真でとると、誰かわかりにくいのが嫌だったので、サイズ感にこだわってつくった手作りプロップスです( ்▿்) ♡



ちょっとちょけた感じにうつって、たのしく撮影できてよかったです♡






*saya*