アンバサダーからシャトルバスでランドへ♡



{307467BB-B827-41B4-BC99-0A79503C0820:01}








{15A91FAE-4105-4D80-A7D4-AEB199AB1335:01}
ランドー♡♡♡






{490B5EE4-BDFC-4046-8608-D929BDF77F69:01}






{92072C4A-3FFE-460E-8746-452EED0ECB7E:01}
この入ってすぐのところ、夢の国きたーー!って、めちゃくちゃテンションあがる!!!
(帰りはここキラキラしすぎてて、めちゃくちゃ切なくなる。。。






{72E95150-68F4-4E8B-863E-90C2D649650F:01}
服だからミッキーのTシャツとかきてもコートきちゃうとみえないので、この時はダッフルコートとスヌードをあわせていきました♡

何かおそろいのディズニーアイテム身につけたくて、パスポートいれを買いました♡




{A45FE67E-96CD-4316-A479-1017675C0E48:01}
わたしのはミニー♡






{EF01F82D-A5BE-4D38-9FB8-A50EF5E71E0E:01}
ポップコーンをまずget♡





{BF0923D5-4D5C-43B0-8510-F1D062A03823:01}
このケースかわいすぎる~♡
(ランドだけどダッフィつれてます。。。笑
このこは、まえいねさんとシーに行った時にかってもらったこ♡) 






{4B8CAB4C-686D-4350-A9FF-5F85A4D2F054:01}
いねしゃんかわいい♡







{2FDC89D4-364E-4CE8-B06E-C96255DBC74C:01}
ポップコーンさえgetすれば待ち時間もこわくない!!(カロリーはおそろしいけど。。。笑) 




まずはプーさんのハニーハント♡
{8304BA48-9E1B-4217-A12A-59DB015FC275:01}
わたしプーさんだいすきなのでこのアトラクションだいすき!!!
アトラクションにのるまでの待つとこも、大っきい絵本で話が忠実に再現されててたまらない~!!!!


これはプーさんがクリストファーロビンにたのんで、雲のふりをして、ハチミツを風船をつかってとりにいくところ♡





{C7F90D0B-26FA-406B-B24F-1DCCF7A822FF:01}
地リスのゴーファとラビット♡
うしろのプーさんはなにしてたんだっけ?笑







{E14DCB09-3D83-4E4A-B389-BD33A19014C9:01}
これはラビットのおうちでぷーさんがハチミツをたべすぎて、家からでられなくなってはさまっちゃったぷーさんのおしり!
ラビットがぷーさんのおしりに飾り付けしたところ!笑




{DF22391D-4B82-42B7-AC2B-D60D06470F3F:01}
これは大雨の日に家からでてハチミツをまもってるところ!
たしかこのあとピグレットが流れてきて、ふたりで流れちゃう~!笑





{688FD286-49EE-418D-BC2D-5F76768FBE34:01}

これはたぶん、んとんとーって考え事してるとこかな?
ハチミツをどうやったらとれるか考えてるはず!笑


きーはよく一緒にぷーさんをみてるから、ぷーさんがこの、んとんとーってやるのを覚えて、ぷーさんと一緒に頭とんとんしてます♡笑




こんな感じでいろいろみて、ポップコーンたべて、このあとどうするか作戦会議してたら待ち時間もあっとゆうま!!




ハニーハントのったあとはつぎはフィルハーマジックへむかいます♡





3へつづく*





*saya*