きのうのこと。。。


もしかしてもしかして?

 
ハワイの後半あたりにくる予定だった生理がきてない!!





夕方に検査薬をしてみたら。。。






ん?!なんかうっすらみえる!?
幻覚か!?!?笑




と思いながらまたちょっと時間がたってからさっきの検査薬をみてみると。。。





!!!!!





いねさんかえってきたらはやく話したいなぁ*


でもあさっておつきあいして4年記念日だしその日にいおうかなぁ~*






。。。とか思ってたけど、帰ってきていねしゃんの顔見たらうずうずして、2日もがまんできないー!となって、すぐゆっちゃった♡笑



さや、おめでとうー!!!俺2人のパパになるんやー!!!



と喜んでくれた꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡よかった♡


今日のあさ、久しぶりにお腹にこんにちはー♡ってやってるいねしゃんみて。。。



わ♡なんかこういうのなつかしいーー♡笑


ってふたりでにっこり♡





きーのときは病院に行くのがはやくて、まだ見えないから一週間後にあらためてまたきてね。と言われたから、あせらず来週に行こうかな♡




{88C57D9E-72E0-483D-B129-923A8378FCBA:01}
きーさん!おにいちゃんになるかもだよー!!





きちんと病院にいって、安定期にはいるまで。。。と思うけど、記録をのこしておきたいので、アメンバー記事で残させてください*





*saya*