歩いてコオリナステーションへ♡




{9889E3D7-7226-4B5F-A12F-DC122CA316A3:01}

途中あまりにもきーやんの大暴走がとまらず、徒歩5分なのになかなかたどり着かないので、ベビーカーにのせました♡




嫌がるかと思いきや、いがいとすんなりのってくれました♡





おなかがすいたのでまずランチタイム!

{A0D8951A-82A9-4FEF-B7A4-E3A98D2F130F:01}

すごいボリューム!!





{80BC5667-0778-429E-8E9A-DCB67CB0D08C:01}

きーもたべれるお米と、ハンバーグ♡
と思いきや。。。





{0B593AB9-4130-4D4E-89E1-7B7BCD194A82:01}
ねちゃいました




寝汗で髪の毛が♡笑





ねちゃったので、せっかくだからふたりでゆっくりたべました♡

ボリュームがすごすぎてふたりとものこしちゃいました。。。






たべたあとはコオリナステーションの雑貨屋さんをチラッとみて。。。
{BC47A5A3-168F-4BD7-B87D-8D62F33C95B5:01}
わたしはここがすきだった♡




{FE99CA42-B9C7-451D-ABB9-1DE58F325F05:01}
人魚のぬいぐるみや水着ー♡



{52EA390F-F986-4001-8B53-185FEF1C09C2:01}
かわいすぎた꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡♡♡





そのままABCストアで、お茶や水、きーがおきたらたべるものをgetしてホテルへもどりました♡





ホテルへ戻る頃にはきーやんもおきたので、ゴハンを部屋でたべさせれました♡




たべたあとは、水着に着替えてプールへGO♡


たのしいとこにきたー!という雰囲気を感じとって、エレベーターおりて大暴走♡笑





{086A72CD-61FF-4E7D-9729-F8F1B8E3CC5C:01}
たくさん遊ぶぞー♡






*saya*