部屋からでてプールとビーチへ♡

{43AACAB7-1886-47E5-85E7-2D56D8BCE86D:01}

こんな感じでキャラクターがお散歩してたりするので、タイミングがよければ写真をお願いしたりもできます♡




プールのカウンターで、ホテルのルームキーをみせるとリストバンドをつけてくれて、タオルや子供用のベストも貸してくれます♡
{621E7189-C8CC-4BAE-9695-C9A95E8911B4:01}
うきわも自由に使ってok♡



{8A66871E-9750-4B13-A422-91A0808822B2:01}




ムービー記録として残してるので、みるの大変だと思うのでほとんどとばしちゃってください!

なんですが。。。
これと、つぎのhawaii⑦にのせるムービーは、ホテルの中のプールやビーチの様子がわかるのでよかったらみてください♡






アクティビティのひとつで、ここでシュノーケリングができるみたいで、時間がきまってるのか、たまにみると、もぐってる人がいました♡


{E0860A3D-F908-488A-B62B-89BEBA264C64:01}



{6C0F2B64-C9F9-43EC-820C-761CCCDC2CEF:01}





専用のマグを買うと滞在中、ホテル内に3カ所くらいあるドリンクバーが何回でも無料だったので1こかいました♡





プールでめいっぱい遊んだあとは、夕日をみに。。。♡

海でも遊ぼうとゆうことで、ちょっと早めに海へ移動♡







*saya*