さて、2日目いきます!!



2日目の朝は早起きして。。。




日本から予約していたキャラクターブレックファーストへ♡





予約の時間に行くとまずはミッキーと外で写真がとれます♡

{1C796A81-2834-45B9-90D1-5B89D02171CD:01}




{090D403C-3596-4707-A611-EA59130C8C63:01}
ミッキー♡








{0E0869FA-6C47-4E20-A4AB-1BA872CE5CBE:01}
アロハシャツきてて、とってもかわいいー♡

このあとミッキーのアロハシャツに触発され、わたしたちも近くのABCストアにアロハシャツをgetしにいきました♡笑







{94983E1E-529C-4068-96E0-908C93E9649F:01}
カメラマンさんとは別で、わたしたカメラでもとってくれました♡
むしろあちらから、カメラプリーズ!と、すすんでとってくれた꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡





写真はまたゴハンをたべてるときに、出来上がったものを見せに来てくれます*
いくらだったかわすれちゃったけど。。。
もちろん買いました!笑



{62F4750F-9B4D-4ECA-9461-5D75BD87C3EF:01}
写真をとったあともちょっとふれあってくれた♡♡



  
写真をとったら朝ごはんの席へ案内されます♡
{E00EA863-5DA9-4A33-8B02-DDE836FE91E6:01}






ビュッフェスタイル♡
{90645FC5-74C9-47DC-8FBD-FB60C5BE64C8:01}

お味噌汁があって、おいしかった~♡






途中でキャラがまわってきます♡

{CB82E149-2290-4EF0-8B5D-7BC7C1457CFA:01}
固。。。





{AA4D3DC5-9992-478C-A865-F9AFAC45541A:01}
離れる頃には。。。ぎゅっ♡
手をにぎりあってました♡






{2D3025E3-3434-433E-B532-C9A9B686CBF7:01}
ミニーちゃんもきてくれたー♡




{1D29AAE6-FBDF-4134-BD92-678657E5B78E:01}
母ノリノリでミニーちゃんとぶりっこポーズ♡笑

息子よ。。。笑





{CC6096C9-FC04-475D-8315-F65E359D82BD:01}
家族でもとってもらいました♡   






途中こんなkidsむけのイベントもちょこちょこあったり。。。♡
きーにもお魚さん配ってくれたので参戦♡笑






あとは、大人も子供も歌にあわせてナフキンをふりまわして歌ったり。。。♡


キャラクターと写真をとるだけじゃなくて、とっても楽しい時間でした♡



{481C0B93-0BDE-4FF6-88BC-A2734B5969A3:01}
ミッキーのワッフル♡
ふわふわでめちゃくちゃおいしかった♡





{4D36EB53-3D97-46F0-AB28-DCB8B16317FF:01}
あけると。。。




じゃん!!
{86D2F1E1-4F03-440C-9F3C-EF8474CEA710:01}
すごい色のシリアル♡笑
いろいろ種類がおいてあったから制覇してみたかったな♡笑



{A39A1BE0-DBBA-408D-86D8-1440836AD921:01}
あさからしあわせ♡






{EB359C6A-5503-4E38-821C-2DB252E1459C:01}





{60C45D9B-5935-4798-BA39-9C3D0556DBCC:01}

happyな朝食でした♡


このあとはレンタカーをかりに。。。♡






*saya*