車にのってカイルアビーチへ♡






残念ながらついたときにはギリギリ日がおちちゃってました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 笑
{E40A87BB-2483-44CE-B26E-6CD7CE7C5455:01}





{42FF7E78-EC0F-44F4-850D-A8D157B85C8A:01}
 
日がおちても関係ない!
走り回る回る!!




{CE5C3FB0-2C62-4DC2-B570-FE08E56758F0:01}
     




 
 

{1039EEB1-1168-444D-BEDA-FE859CC9ACA3:01}
夕方のビーチもとっても素敵でした*

つぎはおひるまに絶対カイルアビーチにきたいな♡



{DCC8DD68-B464-4250-B77C-17198712EEA9:01}
みんな家族やカップル、夫婦、友達。。。
おしゃべりしてそれぞれの時間をすごしていました*




{0708D534-419F-4C73-BDF5-E25721E84374:01}
さてかえりますか*






ホテルに帰って夜ゴハンはかってきて、部屋でたべて、ホテルのイベントへ♡
{1AF59683-8FB1-4DAA-ABCA-2BC5B1E8304F:01}
本当は芝生でディズニーの映画をみるイベントもあって、わたしが時間を勘違いしてたのか終わってしまってました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 残念すぎる。。。

 


{DA239DFB-33C8-4C9B-A39E-71064160FEF6:01}

このイベントは、キャンプファイヤーのような火を灯して、お話をしてくれるというもの*




{E1A5C9C5-D61B-4F07-879E-BC243C316EE7:01}
知らないお姉ちゃんにくっつくやつ♡笑



{6AB2C4E7-2BB4-4667-AFF1-CEBCF90AB3CD:01}
言葉はわからなくても、楽しそう*




{6EF4C65B-C3BA-4D0E-94BC-84A64A091708:01}





{9D6FCA16-5622-491C-895A-99376509DA70:01}
きーはまだ参加できないイベントがあったりですが、アウラニは毎日イベントがもりだくさん!!


親子で参加するイベントももちろん、もうちょっと大きい子だと、子供だけでイベントに参加できて、その間、パパママはゆっくりすごす。。。ということも♡

  

きーが大きくなったら、また別の楽しみ方もできそう♡またきたいな♡





この日はこのまま部屋に帰ってお風呂にはいってねました*





*saya*