ちょっと間があいちゃいましたが。。。


ハワイ3日目です*





3日目はアウラニに丸一日いれる最終日なので、とにかくアウラ二を満喫!!!






朝ごはんをたべに行く途中にスティッチにあいました♡
{7FB755B9-14F7-4A47-942F-9F63FB94955A:01}
にやり♡






スティッチとバイバイして、ホテル内のウルカフェへ♡
{28F291F2-DBE5-4E72-834A-91CAA227F188:01}




わたしたちが予約した時は、3泊以上は。。。っていう特典が多くて、3泊以上の人はウルカフェで、なにかプレートやパンからひとつ選んで、ドリンクをひとつつけたものが、1人につき、3回まで無料になるというものがついてました♡


もうひとつ、3泊以上は、1泊につきホテル内で使える75ドルがルームキーにチャージされました♡
75ドル×3泊だから。。。225ドル!?
わたしたちが行った時はだいたい1ドルが118円だったから、26550円分!

これで、ごはんをたべたり、ショップでおみやげやダッフィーのぬいぐるみをかったり。。。♡



3日間でトータルでたぶん3万くらいはホテル内でつかったので、チャージ分ひいてもらえるので、ほんとうにありがたかったです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡♡


アウラニのホームページや、旅行会社のパンフレットに特典がかいてあったりするのでぜひ行く方は特典の期間をチェックしてみてください♡





ウルカフェにはこんなかわいいミッキーミニーー♡
{93C03C14-20A0-4F44-B67D-FF56440B46E2:01}






{AE2E200D-FC88-4295-B591-C68156CF9940:01}
   
クッキーも♡






{7C127231-E54C-4CB8-B0EB-D9AED62E3D63:01}




{72F49AA5-A33E-4578-85DE-07D88D579062:01}
いただきまーす♡




{22CA29E0-1D16-4318-AC98-DDF3F8A48040:01}




  

{A947F5E0-F3EA-4FB9-A230-A5C764772448:01}
きーは前日にターゲットでかったアロハシャツのセットアップ♡




{B39217C4-83BD-474D-BDD6-964400985BB1:01}





{1B2E600E-8CF4-4623-8BEF-676932EE9B9B:01}
あさからテンション高め♡笑








朝ごはんをたべたあとはお散歩♡
{09E21CF9-5771-4285-A332-6BD3D7EF223E:01}
おちてる葉っぱを選んで、お気に入りをgetして、あるくのがすき♡





途中子供用のプールが気になるきーやん♡笑



{F1031163-578E-4695-8101-24EF3CD6792E:01}
プールサイドでピチャピチャ♡





{71DC40AF-60F3-4A9E-8BCE-D86635BCABE3:01}





{32E0BFE3-83AF-4ECF-86D9-48E56729EE3B:01}
あ!グーフィー発見!!




{B9CBE584-0EBB-4811-AE40-021CB0D6DDB3:01}
きーに気づいて手を振ってくれました♡
やさしい~!!






お散歩中に、カメラマンさんに遭遇♡
{F5A1A7DA-35A3-4127-BF83-EEF3C4712FBF:01}
写真をとってもらいました♡
(きーの顔。。。笑)

アウラニ内にカメラマンさんがうろうろしてるので、声をかけてとってもらうと最初にカードがもらえます♡


そこからはカメラマンさんをみかけるたびに、もらったカードをみせて写真をたのめます!




そのカードのIDに写真がどんどん保存されてって、ホテル内のショップやお部屋のテレビ、日本にかえってから携帯やパソコンでもとってもらった写真がチェックできます♡



そこからすきな写真をえらんで、データや写真、CD-Rで買うことができます!

なかなかの値段だけど、たくさんとってもらったら10ドルくらいで全部のデータをCD-Rで買うのがいいと思います!!


カメラマンさんも一回に3.4枚とってくれるので、似たような写真もあるため、わたしたちは45枚ある中、厳選して6枚だけデータで買いました♡
6枚かってたしか、8.8ドル。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 約1万円たかい。。。



だけど、このシステムはほんとうに素晴らしいと思ったー!!!



家族で3人でこうやって写真をとれるのはなかなかないので、嬉しい♡

なかなか写真を現像しないけど、カメラマンさんにとってもらったのは、現像してかざりたいな♡






お散歩しながらホテル内に戻って、
いねさんが最終日の夜に。。。と、前日に予約してくれたホテルのレストランの時間を、フロントで変更してくれてる間、わたしたちはフロントのまえにあるキッズスペースへ♡
{38791433-5629-4A90-9DCF-F00390FB1033:01}




{432976C1-82B6-4937-859D-8B64D20A661C:01}
ここでディズニーのムービーをみながらすごせるので、フロントに行く用事があるたびにたすかりました♡







{6EC55061-6CE3-41F9-A29D-4E20947F5AD1:01}






予約を変更したあとはホテル内のディズニーグッズが売ってるショップへ♡

{B8031BE8-8C33-4A96-A5AE-192FD66FA445:01}
ダッフィー♡シェリーメイ♡ミッキー♡ミニー♡

アウラニ限定なのでget!
日本につれてかえることに♡







{5763C625-EBCE-410B-99BD-A1201062904F:01}





{90453426-E514-4726-8C0E-7AD98ADB154E:01}





{001F48B6-964B-4517-9D59-707C613D9021:01}







{DAE7B860-24F5-4B00-A9D0-31347FC79A2B:01}  

ゴロゴロ~!



{18A8AFA8-CEA9-4B28-883B-3DE8F645E257:01}
オムツをかえるよー!と言うとにげまわる!!笑



お部屋でオムツをかえて、ホテルの外のコオリナステーションにすこしだけ写真をとったり買い物をしにレッツゴー♡







{82C3D6A5-E994-4611-B79E-7C376F15E147:01}
ホテルの入り口にはこんなかわいいサーバーが♡
プールサイドにもちょこちょこありました♡



きーはこれを覚えてロビーにいくたびに、ホテルマンに水をもらってました♡笑
{31B5D3CF-C93B-4897-B246-894B4741A868:01}
おいしいね♡笑





*saya*