今日は午前と午後、車校へ*





きょうはちょっとあったかかったし、午前はママが車でおくってくれて、私が授業の間、近くの公園できーくんとあそんでてくれた*





授業がおわると公園から戻ってきたきーくんがこんなものをお土産ににぎりしめてて、わたしの顔をみるとニコニコしながら渡してくれた꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡


{F5BB856D-7F2F-4AB0-BDB0-681622A7EAA6:01}
たんぽぽ♡


心がぽかぽか♡
ほっこり*


小さいおててで、かわいい春をみつけたんだね~♡




午後の授業の前に3人でファミレスでお昼ご飯♡

{D6D26726-57C2-41ED-ABB5-8872A7DCC401:01}




{BE86121A-EF67-4298-8161-F99B9D7D1360:01}


お昼を食べて家に帰って、わたしは送迎バスでまた車校へ。。。♡



いま午後の授業もひとつ受けて帰りのバスです♡


ママにも、きーにも、感謝꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡



学科は着々とすこしずつすすんでるんだけど、予想以上に実技がとれない~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ !!



模擬実技ってゆうのかな?
シュミレーションみたいなやつをうけれたから、車にもう乗れるんだけど、なかなか予約がとれません。。。



かーさんがんばるねー!!!





あー♡はやくきーに会いたい!♡


車校へ通うようになってから、ますます実家に泊まってばかりなので、いねしゃんにもはやく会いたい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡♡


きょうはいねしゃんは半休!!
そろそろ終わるかなぁ*


夜はお風呂屋さんに行く予定♡




久しぶりのおっきいお風呂~♡
たのしみだ♡♡♡




*saya*