きーの襟足がのびてきていたので、6月かな?
初カットをしました♡


{6304E806-BC1D-449B-8EEA-239BE845D945:01}




{49152E05-3767-49F6-B99D-A93447A1072D:01}





{39F227E8-56BB-4FCA-A17D-D88631CD890B:01}
襟足とサイド、前髪のヒョローっと、ながくなってるとこだけきってもらいました♡



筆にするとかいうけど、そんな量もまったくなく。。。笑

さらりとあっさり風にふかれてゆきました。。。笑




愛おしい産まれたときの髪の毛よ、サヨナラ。。。


切った後の写真。。。
{04D08AAD-4978-46C7-A40D-5232B081571E:01}
ほんとに、ヒョローンってでてたとこだけだから、見た目ほとんどかわってないですね

(鏡のまえで、服をあわせてるらしい。。。大人のやることほんとよくみてる!!笑♡)







そしてわたしもヘアチェンジ!
前回毛先をブリーチしてもらってて、
ダメージが気になっていたのと、気分転換をかねて。。。
{E50E801B-F3E4-44C0-8CF3-B4D7A7B153FF:01}






K5さんが異動したお店へ、カットとパーマをしてもらいに。。。♡
{83DBD245-484E-4FF9-8605-F3306E02691E:01}
ケーゴさんはいねしゃんのとっても信頼、尊敬してる先輩です♡
わたしにとっても大先輩です♡


ほんとおもしろすぎて、なんどもちびるかと思うくらいの大爆笑



千種のイオンの中にあるshoop deux(シュープドゥー)の店長のケーゴさん!


センスもあるし、カットも上手だし、とにかく笑える時間をすごせて。。。
ほんっとにおすすめです!♡

近くで探してる方はぜひいちどいってみてください( ்▿்) ♡






しおりがハンドマッサージもしてくれて、
カサカサの手がうるおった

{4A4364D2-BFAF-47F5-9D27-A0AA4833E9D5:01}
バッサリ♡




後日いねしゃんの美容院でカラーをしてもらいました♡
{6E70C9E8-2BA9-4FF8-AD11-348DFEF969BD:01}


 



いろはおまかせで。。。
{A0F3FF69-037C-4D33-879D-B18E7E25133B:01}
マット♡
毛先のブリーチしてたとこにすっごくきれいに色がはいって、大満足( ்▿்) ♡





いまは1か月以上たって、すっかりおちてしまい(わたし、すぐに色がぬけちゃうので、、、)この色です。。。♡
{9EA9ED7F-B916-4E02-A33E-5D90795792A9:01}







そしてそして、同じくケーゴさんの美容院で、さいきんいねしゃんもカットしてもらいました♡




そのあいだわたしときーは、遊んでまってました♡
{E71D8B83-1F41-4B1A-B335-9519C02EB9ED:01}





まってるあいだにこういうカラダを動かしてあそべる場所があるとほんとたすかります♡(お金かかるけども、たまにならね)
{ADF01275-005C-4D6D-B0ED-B10C425461D9:01}

お!いねしゃん合流♡
お、短くなってる!?






{E8B89A42-C1EA-46F5-8ABB-0216684E7AB2:01}
じゃーん!!!


まえがみーー!!
かわいい♡笑



かなりバッサリ!
スッキリ!!!!



いねしゃん、付き合い始めの頃はこんな髪型だったから、すっごくなつかしい!!♡♡








わたしは、夏はちょっとハデな色をいれたい気分!
つぎは、毛先にイエローか、ピンクをいれたいな〜♡♡♡





*saya*