2.3日前にあしにポツッとあらわれた湿疹。。。
なんだかかゆいような痛いような、ピリピリするような。。。


でもなんとなく、時期的にムシにさされたのかな!?と思っていたら。。。




今朝おきたら、あしと腰に湿疹がたくさんできてる!!!





しかも不思議なことに体の左側だけ!




腕から下がピリピリして痺れる感じ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ !!





左半分だけで右はまったくなんともないから、帯状疱疹かな!?

帯状疱疹だと早い方がいいってきいたことあるし。。。
日曜日だけど、病院いってこようかな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 



それともあした皮膚科か、妊娠中だから産婦人科でいいのかなぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ?

{CB958176-5EB9-434A-8419-BA6CB2F76AD5}
きーくんはそんなことも知らず、すやすや二度寝中です**

(なぜかきのうの夜、おふろあがりに自分でクローゼットからこれをだしてきて、どうしてもこれがいい!とパジャマをきてくれなかった。。。笑
下もどうしてもはいてくれなかった。。。笑

本人はすっごくご満悦だったけど、あついしさむいだろうに。。。笑)








*saya*