ふたりで行ったディズニーオンアイスの写真がまだアイフォンにもあったので。。。♡








{0FDE1937-D0BB-4580-8E40-228BA2364868}
車でgo!



{03EF3578-4038-434A-9ED6-9A44494D377E}
いねしゃんにかってもらったダッフィーもつれてったよー♡






土用の丑の日が近かったので、ひつまぶしたべてからいった〜♡
{D1A56C5E-8486-494B-8A17-D93C41E8FEFB}
今年まだうなぎたべてないから、今度のお休みはうなぎたべにいきたいなぁ( ்▿்) ♡
(あしめちゃくちゃいたいけど。。。
ひつまぶしをたべたらはやくなおりそう〜**
と言おう!!!笑)



{BFC9BD80-D55E-40EE-98EB-1BCD783B88F5}
わたしは蓬莱軒もすきだけど、白河のひつまぶしもすき!!!!



{1F32BBEF-9F77-43FD-98A3-FAC2BAC5AA61}
このときは、アクアガールがすきだった♡
トップスもオーバーオールもアクアガールでかったやつ*
つけ襟はビームス♡

いまもアクアガールとかすきだけど、主婦になってからはなかなかお値段がかわいくなくて、買えない〜〜〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 




{5F6FF884-6B0B-4CAC-9BF1-9AD208502D02}
この日、車の中でかけてたサングラスはマークジェイコブスの!
全然みえないけど、バッグはトリーバーチ♡


基本プチプラがすきだけど、小物や長くきれそうなシンプルなものはいいものを。。。♡





そのおかげで、主婦になったいまもいざというとき使えるものが手元にあるので、たすかる!!

独身時代の自分ありがとう!って思います♡笑




{99DBEB81-E298-4CF9-9C83-3FAA350B5FE7}





{E2AED18B-EEBD-4F3A-8B35-36D07637F993}
このときの写真はぜんぶこのフィルターがかかってる!
はまってたんだな〜♡笑



{BAD3D4F5-60D7-42F7-8DCB-9C683C485226}
いねしゃんかっこいい♡♡♡へへ〜♡





{829CCC09-F940-46A2-B3A8-A07F6DFE2639}
この時のお話は白雪姫だった♡





{99950E49-EA49-4052-8AE7-D05036C932BD}
このとき、家族でこども連れできてる人たちをみて。。。
いつかいねしゃんとあんな日がくるといいなぁ♡というか、ぜったいくる♡って思ってた♡





もしもいま彼がいる人で結婚したい人は、たくさんふたりの素敵な未来を妄想すること!!♡
いい時だけじゃなくて、なにがあってものりこえれてる、仲良しな姿を想像すること♡




結婚してる自分と彼の姿を、少しの迷いもなく想像できたらそれは彼も同じように思ってくれてるはずだし、そのとおりになる♡♡




いない人は、こんな彼がほしい♡っていう理想の彼を想像すること♡
妄想だから遠慮せず、けっこうくわしく妄想妄想♡





わたしは想像して、
前向きに楽しく毎日をすごしていたら、気付いたらいねしゃんというカタチになって目の前にあらわれました♡ 




そしていちばん大切なのは、好きな人や彼や、いまはいなくてもこれから出会うであろう運命の人に対して、誠実に接すること!!!!♡
誰かを傷つけたりズルをしないこと!!!






こうゆう話はまた別のblogでじっくりかきたい!!!笑♡
のでこの辺でストップします!!笑♡






きのう今日と、名古屋は夕立がすごいです


昼間はすっごい晴れてたのに、いまはカミナリゴロゴロ。。。こわい。。。



お仕事や、おでかけ中の方、
帰り道は気をつけてくださいね



わたしはもう少ししたらママと交代で、いねしゃんの美容院にかみのけやってもらいにいってきます**
気をつけていってきます!♡





*saya*