1年くらいおやすみしていたハンドメイドアクセサリー。。。





いろいろとありましたが、
きちんと解決してから、自分で納得するカタチで再開したい!
さらにクオリティや、ブランドイメージをもっと固めたい!と準備している間に、時間がかかってしまいました!!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡ 






souriiire♡jouet♡

{1A5038BF-885E-4809-905C-CD5E312196F3}
フランス語で、にっこり♡オモチャ♡


{28675989-F70E-4411-A026-43D0460AD91A}
品があるものを身につけたい、背伸びしたい♡
オトナのための。。。
だけどやっぱりかわいいものがスキ♡なちょっぴりぶりっこしたいガールのための。。。


オンナノコのスキをいーっぱいつめこんだ

よくばりなオトナガールのためのアクセサリーです♡





{766BC2EE-E2FC-4B56-911F-1EDD80086341}





{E27B2EFC-D715-422D-BC4D-B4B15199960D}




{8EDC3AC1-B9A1-46F4-970B-AEA1393399D3}




ただいまwebshopを準備中です*


数を準備して、今週中にopenしたいと思ってます♡



つくりたいものあたまの中でたくさんなので、
種類もopenしたらまた少しずつふやしていきます*



またopenするときは、blogやわたしのインスタで報告させてください♡







やりたいことは生きてるうちにすべてやる!!
やらなきゃ損!
やって損することはなにもない!
だってやることは自分の経験になるから♡


やって失敗するのがこわいという想像をするより、やりたいことをカタチにすることにパワーをつかいたい♡




まだまだやりたいこといっぱい♡
カタチにしたい夢がいーっぱい♡

また別の夢を実現させるためにいま準備中です♡わくわく♡

たのしくがんばろー٩( ᐛ )و ♡





*saya*