きのうの夜は我が家はオツカレー**
{55F25052-7183-4FF4-B6E7-87811B18E30A}

インスタと内容がかぶってしまうんですが。。。





きのうは我が家にとって特別な日でした。


いねしゃんが11年半勤めた会社を退職しました。






美容師という仕事は華やかに見えるけど。。。


みんなオシャレな格好しながらも、
朝から晩までたちっぱなしで、
営業後には、夜な夜な疲れきったボロボロの姿で練習して。。。
先輩になっても夜な夜な練習を見て。。。





おこられることもたくさんあるし、
つらいこと、くやしい気持ちを何回も何回も乗り越えてる。



わたしなんて、ほんと弱っちくて、どれだけ泣いたか。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 




だけどお客様の笑顔と、ありがとうで、
辞めようと思った気持ちも、もうすこしがんばろう!にかわる**





美容師をやっていたから、
理解してあげられるわたしでも、美容師の奥さんというのはなかなかさびしい時間が多く、休みの日以外は孤独な育児、妊娠生活でした。。。




わたしも寂しさや、いねしゃんを想う気持ちから、邪魔したくない。。。と、
サポートの仕方を間違えてしまって、
ぶつかったりすれ違ってしまったこともあります。。。





だけど、
やっぱりいねしゃんはこの仕事が天職だと思うし、
たくさんのお客様をキレイに幸せにしてあげられる魔法の手をもってると思うから、まだまだ応援してサポートし続けたいし、夫婦としても未熟だけど、もっと支え合って成長していきたい♡





夫婦として家族として美容師としてチカラをあわせて、いっこずつ夢を現実に♡
もっともーっとhappyになろうね٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ♡



{CEB4079D-817F-456D-99AF-96AFF588F8AC}
いちばん右のオホシサマには、きーやんがパパにラクガキしてくれました♡笑♡






いねしゃん*
11年半、本当におつかれさまでした**




またあらたなステージにむけて。。。**





*saya*