2歳のお誕生日会は、家ではあつまらず。。。
(1歳のお誕生日は昼間おうちで集合して、夜は近くの木曽路に行きました*)
(去年のお誕生日からバースデーフォト、バースデー準備まとめてます*)






今回はエイトパークさんが
少し前からバースデープランをはじめたのをチェックしてて、
きーもすきな場所だし、
なにかとご縁があり、いま新しい事をはじめるのにお世話になっているので予約してました!♡





夜しかバースデープランはやってないので、
5じから8じまでの3時間で予約*



ついて感激!!!


めっちゃかわいー!!!♡

{BD1AF619-DA84-47A0-BEEC-CD2092F5ACBB}



{A2645B04-AD2F-45E0-B210-8508E99E2491}



{C1960AA1-F25E-4720-9BAB-CBD04212E7F8}
ごはんもかなりのボリュームで、大人6人➕きーでたべきれず!!

きーもすきなメニューがいっぱいでした♡
(かえりにたべきれなかったものを包んでわたしてくれました*)



{AFD281E3-C460-4FE5-ADE7-7CCBC83CF7DB}
(このポスターもかえりにくれましたー!うれしい♡感激♡)



この日は、
いねさやきー、
いねさんのご両親、
わたしのママと妹、両家あわせて計7人でわいわいパーティー♡
{59689323-F136-4BA6-8C2D-FDCD17CF37CB}
まず最初に部屋にはいって、写真タイム!♡
エイトパークのスタッフさんも一眼レフでとってくれました♡



{1A1D899E-247E-451C-9BA2-6EB656BAD403}





{BA3623CF-6418-4091-9265-44DFCC0F30B6}
うれしくてピース♡



{38E60DA7-E0C0-498E-A9B6-3D56046210FD}
チョコマシュマロもって、きーやんにやり♡



{5AAE5D00-7DB1-4C2F-8D96-0C174D780158}
たべた!笑






{3C29AF0F-95F7-49EE-89D3-DA3333AECB43}
きーの服は去年とおなじブランドのピエルロさんで購入しました♡
わたしのつけ襟もピエルロさんの大人用のつけ襟で、この日はネイビー×ゴールド×ブラックで、ちょっぴりおそろいコーデ♡
(pierlotさんのURLは、さいしょにのせた、1歳の準備編にのせてあるはずです*)










{96CE461C-9723-4EAA-8419-D230538B7CB7}
ケーキもかわいい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡







途中でロウソクをつけてもってきてくれました♡
{01E92524-DE8D-42B2-A7EF-9A33E5105330}
音楽をながしてくれて、みんなでうたいます♡




{EA358E94-7712-441C-B338-B1ABCC0C225A}
わけがわからないけど、
なんだか自分に注目があつまり、そわそわしだすきーやん♡笑



{EF3FC750-6229-4D9D-B41C-CD06CE6B2D10}
テレテレしてました♡笑





火を消して〜というと。。。
{372C6CC3-A33A-4D20-AA88-18B561D54173}






{A4471F0E-38A2-4182-91EB-413DC8C8581E}
ふーーー!!!



教えてないのにすごい!!
消した!♡




ビデオのうつりをチェックして。。。
{5DD3DB6E-1CFF-4C6B-BC4A-6977C8124C99}




{96BB0D9A-8CAC-4F8C-9705-76F0636A3381}
ご満悦♡笑♡




3時間中、のこり1時間くらいは3階のキッズスペースであそびました♡
{AAF75E42-D3CF-4018-86FD-9C2ADFC4BCA1}




{EEC5BD44-EA89-4E84-9E55-F4CE6685A5CE}
ちょうど縁日のイベントが♡
コインを一枚もらったので、一回だけボールすくいやりました♡






たーくさんみんなにおいわいしてもらって、
遊んで、きーもたのしすぎたみたいで、
帰りはまだ帰りたくない!と、ギャン泣きでした!!






車の中では、もっぽんもっぽんいくー!(もう一回もう一回いくー!!)とわめいて、さいご泣き疲れてねちゃいました!笑

{CE1F2E39-B028-4B2E-9050-1E6E3462E635}
エイトパークさんでのお誕生日、
大人にとってもこどもにとっても、わくわく、ニコニコで大満足でした♡




{72841892-25CF-4297-92E2-D5481A2BA702}

2さいまでの1年間、できることが数え切れないくらい増えたね*



きーの成長のスピードに全然ついていけてなくて、ママのほうが成長できなくて、イライラしてしまうことがおおかったね。



なんだか余裕をもって接してあげられなくて、
ごめんね。
がいっぱいな1年間だったような気がするけど、


だいすき。
がいっぱいな1年間だったよ**



きーが泣くと悲しいし、
きーが笑うとうれしい!

あなたは一心同体のような、
まったく別のいきものにどんどん成長中**



だからケンカもするし、
だからたのしいし、
たくさん泣いて笑いあったね♡



きいはママとパパのたからもの**



産まれてきてくれてありがとう♡
これからもますます、きいはきいらしく!


2歳までずっと一緒にいて、ちっちゃな成長をぜんぶみれたわたしはしあわせもの!!


これからまた家族にとって、あたらしい生活がはじまる!
あたらしい命も仲間入りする♡



あたらしいステージは、
家族ひとりひとり、
さびしい想いもするだろうけど、


ママとパパ、がんばるからね♡




{66D4E10E-4FDC-4EF3-9294-4FCAF811348C}


家族みーんなでささえあってますます幸せになろうね♡



{1B55F242-81B6-4B93-B100-9642391F7466}

後日、
さいしょにスタッフさんがとってくれたお写真のデータ(10枚くらい)と、家族3人でうつってる写真がはいった写真立てと、みんなでとった写真一枚がおくられてきました♡
(別料金で1000円はらったけど、満足♡)








*saya*