先週実家にきーをあずけて、いねしゃんとふたりでデートしました♡




レイトショーをみました♡
{50BE375B-2331-4D7C-B01B-A0F9D9B259C3}

わかりづらいけど。。。
人がいっぱい!!!
(ちなみに名駅はミッドランドも109も朝見たらチケットがすでに1日ネット予約いっぱいで、とれなかった。。。!!!すごい人気!!!)







人気の映画は。。。
{0A25D9FE-52F8-48BE-9191-AB008187C3F4}
君の名は。






みんながインスタとかで見に行ってて、ずっとみにいきたかったんです!!





あんまり内容をいうとネタバレになってしまうので。。。

とにかくとにかく、すっごくよかった!

映画自体のテンポがよくて、
映画の最初から最後までの音楽が心地よかった**








よすぎて、余韻にひたりながら帰り道に。。。
{446E811C-D695-4179-B224-59CF129C10E1}
サントラかっちゃいました♡





車の中や家でかけて、余韻にひたってます♡
きーも前前前世がすきで、
じぇんじぇん〜!といっしょにうたってます♡笑






そして先週、わたしはやっと車校の仮免がとれました!♡
{40387033-F8F4-4341-AB70-8FDB0A77B503}




{A2872F0F-82EA-4C7D-8911-B76E984EE982}
途中なかなか通えない時期があって、仮免とるのにすごく時間がかかってしまった。。。


けどやっとここまでこれたー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡♡


きょうはじめて外の世界へ!!

路上にでて運転してきました!!

きんちょうしたー!!!!!




期限が3月8日までなので絶対にがんばるぞー!♡






*saya*