きょうは家族でおでかけ♡
{86221F66-8B2D-467C-8267-527A3288FECA}
手に持ってるのはチラシ♡笑

まえからトミカ博のCMがながれると、いきたいいきたいー!と言っていたので、前売りをget!



昨日の夜からチラシをみせて、
あしたはここに行くよー!
と、話していました♡





さいきんお店の打ち合わせなどが多かったりで、
なかなか丸一日どこかへつれてって、あそばせて。。。というのを、してあげられてないので、
前から、きょうは、きーがたのしい日!と決めていました♡


{4CCD8861-2C26-4349-8399-53F10C8B4CEC}
入場すると、チケット1枚でトミカがいっこもらえた♡
わたしといねさんのぶんで2こget**
きーは2歳以下で、チケットなしではいれました*



{792AD060-80F0-4840-98F2-9A411F0F7BF1}





{E678B402-501B-4CBE-A5FE-8786C8B6266F}





まずは入り口はいってすぐの撮影スポットでパシャリ!

{B7B87B2F-F6DB-4008-BDD3-A3D8190A4DB1}

(インスタではご報告して、blogの方ではまだ書けていないんですが。。。
11月1日に無事赤ちゃん出産して4人家族になりました!♡抱っこ紐の中に新メンバーがいます♡)




{209FDE75-2DBA-479A-8933-2F06C88B1377} 





{1CF3C27F-6CFB-4F5F-B931-A8B3C08E3F9E}




{D9B9786E-CFD0-42CD-BDA9-411A5D660A3F}




{6AD17E76-AEDB-44B3-886C-B9DE30FAE337}






{DA62F69A-C28B-4BAE-9AD0-BC62DDA8518C}
2歳をすぎてからのきーの服は、
かわいい⇨かっこいい
に、シフトチェンジしていってます*



{A6B09B46-6834-4E18-A326-17295AF0FC1D}
今日の服は。。。
トップス    →無印
パンツ       →無印
MA1           →アローズ(アウトレットで購入)
靴下           →無印
スニーカー→スタンスミス
帽子           →いねさんのおかあさんからのプレゼント


です♡


無印の服はシンプルで生地もしっかりしてて、
好きなので、
さいきんのきーの服は基本毎日、上下無印です*笑




{A5674596-A3C4-42DD-A542-7570938E9B36}
すーっごく大きなジオラマ!




{CB01BC99-E05F-49A1-84F4-2E06B7F9DE4E}
これ、作った人すごすぎるー!!





{74D918FF-E25A-440A-90D0-7895AD95202E}
きーの好きなカーズ♡




きーがさいきんユーチューブでみて夢中な。。。
{9150602C-713A-4A12-8D45-E3257FE152F5}
ハイパーレスキュー!!!笑





{7FF8C26F-CD50-4698-9D80-0B33A1F6BEA8}




{1C3BB23F-81AA-408C-B9A1-730EA35FC932}
きーちゃん、おっきなハイパーレスキューを目の前にしてどんな気持ちかな?♡





{0F39CA28-717D-4391-9E68-50EF5FECF046}





トミカ釣りもしました♡
{47F9D999-3A1F-48C5-8432-D3B836E5A523}




{F78335B9-754E-41E9-BAA1-EF824C05B810}
釣った中からいっこもらえます*




あとは自分で選んだパーツでトミカをつくってもらいました*
{435E56D8-F1AB-4397-8489-61F1766B209E}





{AEFEA136-AF87-4D98-AFDD-D688B90A035E}
一瞬迷いながらも、赤いパーツを選んでました♡




{399B3093-1220-4B53-B84B-4A9D55161328}




{AF8650EF-8B9B-4F90-98A5-7D9E8EB12BED}
きーちゃん真剣!!






{69EC8A8F-36F4-44FD-A93A-A2F203D1A1FB}



買い物かごを勝手にもって、いれて。。。

急になにかに気づいてあわてて戻す、きーやん!笑



なにかとおもったらトミカで遊ぶところがあって、それに気づいてはしりだしていました!笑

おもちゃのことはすっかり忘れたみたいで、親としてはラッキー♡笑♡







たっぷり遊んで、出口付近にプリクラがあって、
ケータイにも送れるってかいてあったので、
とってかえりました♡笑
{5AFC1359-4FFB-471B-9444-1C5ACC0A7E27}



{A8090765-F9E7-49E4-8F0D-3173F23919CA}
両方とも、枠はきーが選びました♡笑


プリクラとか久しぶりすぎた!笑
いねしゃんととるのもはじめて!笑




いねさんと。。。
自分達が、まさかトミカ博にくる日がくるなんて、数年前までは想像してなかったよね!と話したりして、
息子2人の寝顔をみながら、
不思議な気持ちと、しあわせな気持ちでいっぱいになりながらの帰りの車の中でした**




きーがたのしいと、私たちもたのしい!

たのしかったーー!


また来年もいこうね♡






*saya*