きのうは、あおちゃんのお宮参りにいってきました**



お天気にもめぐまれ、ぽかぽかできもちよかった♡
{676ACAA2-801E-4231-B50A-235CD4EF2F9C}
砂利の音と感触に癒された。。。**
30代に突入したからかな。
カラダが癒しをもとめている。。。笑



2歳のきーちゃんにとっては、砂利はたのしかったみたいです♡
ポッケにいれたりにぎったり♡

なんでもたのしい2歳児*
見習いたい〜!!!



{4CCD9D60-3FDA-426B-8703-BB7101688E57}






御祈祷をしてもらって、
{5AF33D16-87AD-451A-B0E2-5517779285D1}






{4A8A797B-5194-42A1-ADB5-08D5C73C9C5B}
家族で♡




{AEF1DC21-8E59-427F-B29E-2D8E353690AF}



 
わたしのママと、いねさんのおとうさんおかあさんもきてくれて、賑やか♡
{48FE1102-CB52-41D7-B16B-3124EAFC422A}

きーのときは、いねさんのお休みが平日だから、みんなとなかなかあわせれなくてお宮参りは家族3人だったなぁ**



{4D3AB4CE-5185-4844-88B7-6098C0F41B19}





{F05C000D-ABB5-4DA7-8E35-E1B45B9703EA}
あおちゃん、行きから御祈祷中もずっとすやすやでした!♡



{57129262-1A53-425D-8B1E-903A2B436543}
お洋服は、きーのお宮参りのときのおさがり♡





{B714EDE1-AC9D-4020-86C5-FA65B9A51D13}
おともだちから頂いたジェラートピケのポンチョでぬくぬく♡



{EA146D3E-587B-44E0-9E11-EA13751807B7}
にこにこ**

ちょうど2.3日前から乳児湿疹と乾燥がひどくなってきて、カサカサボロボロ。。。
きょう皮膚科にいってきました*




すくすく。
健やかに。

あおちゃん*
げんきいっぱい
ゆめいっぱい
えがおいっぱい


菅田将暉くん風の雰囲気あるイケメンに育ってね**←笑


{BA9BA11E-ED64-4776-A10A-091E34DD64CE}







*saya*