12月もあっとゆうまにすぎて、あしたでラスト1日。。。**





お店の工事も、販促物などの準備も着々と進んでます*

{4CFD9335-C213-483E-99D2-5B8AD8F6AADC}




{5016C185-5339-42C7-A41D-7B9FA78EA833}
きーちゃん、だっこひもは卒業していたのに、
あおくんをだっこひもするようになってから、
また入りたがるように。。。笑



{40821D87-3542-4CC8-B4BA-EF3F9A6669CC}
お、おもたい。。。笑



数日前に外部塗装がおわり、お店の外観がみえるように。。。♡
{FC1D9B9C-53DF-4953-9BCD-3AA6DB5DD3DA}




{92A1437C-0929-45DE-BC54-144DBCF43CD8}
扉はまだ仮の扉**





中もだいぶカタチになってきました*
{29ED6B7D-EABA-4C9B-B548-D35D2A526C76}




{52168CC4-F3E8-4113-A6B6-98FA4FF534A9}





{0E4FA953-174C-498B-A5A0-5D748C83BE80}
わくわく♡




お店のなまえは、souriiire(スーリール)




わたしがアクセサリーショップにつけてた名前です**


だんなさんが気に入ってくれてて、
ふたりでだすお店の名前になりました!!
うれしいー!!!♡




{05BD925C-AA8E-4808-95E4-44EC073211A5}

オープンまでのお店のホームページも完成しました*
{DB17350F-4947-4830-8A93-305437BBB4BF}


2月10日のオープン前に、
メニューなど内容を詰め込んだ、正式なホームページを改めてupする準備を進めています**




お店の内装イメージはこんな感じです**
{3742704D-9619-46E6-9FCD-7ADDE0E36ADE}

{E4B760DB-38A4-4751-806A-984AC0D04299}

{F8E5B773-5663-4CCB-8FF0-092DEFD555AF}

{4159E541-CF45-4F5A-9855-D5E299299E4E}
大きくはないですがキッズスペースもつくってもらってます**




こんな美容院にしたい!っていうイメージも、
わたしたち夫婦が子育て中だからこそ、
おもいうかぶものを大切にしました*




そしてなにより、2人が楽しく働ける場所**
家族でしあわせになる場所をつくっています**



いねさんは、
さやがたのしく、さやらしく働ける場所をつくってあげたい!と言ってくれています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 

わたしもいねさんが美容師を最大限に楽しめる場所にしてあげたいです**


そんなふうにお客様をむかえたい場所です**

みんながにっこりできる場所にしたいです☆
{D8526675-160D-4DD2-A364-5DF2F55A26A2}







リノベーションの施工をたのんでいるエイトデザインさんのホームページにもsouriiireがのってます*



ぜひみてみてください**









*saya*