おはようございます♡

また台風がきているみたいですね。
名古屋は今のところはまだですが、これからひどくなるそう。。。
被害がでませんように。



昨日は次男、あおちゃんの保育園の運動会でした♡
去年は0歳児さんのクラスでまだ1歳になるまえだったので、歩けなくて抱っこで走ったり、ダンスしたり。

それが今年は、お友達と走り回っていて、1年ですごく成長したなぁ。と改めて感じました!


{53365C40-B594-4850-90AB-5209E75DD015}
かわいいうちわー♡
きーちゃんも卒園児さんで、かけっこや玉入れに参加させてもらって、楽しくすごしました♡




今日は兄弟コーデのことを♡

あおちゃんが歩けるようになったくらいから、我が家はお休みの日は、兄弟でいつもおそろいコーデでおでかけです♡

{106B6385-77C3-494D-968E-055897E5726E}
はじめてのおそろいコーデは、きーちゃんのお誕生日会のとき。


{6B1E44E7-7390-4C65-8B21-5F1969771B86}
ピエルロさんのTシャツにサロペット♡





tiny cottons のハサミのパーカーとハーフパンツ♡
{3981E4C0-D88F-4729-AD5A-8396ECF9D0A5}
美容師なのでハサミみるとつい。。。♡







{4A07003D-8491-4BF5-8AE1-2B2291F2EB5A}
zaraで買ったニットに、レギンス。







{B114B101-4501-45C2-A725-F4F9B60297BF}

{453F389E-4156-41B5-9193-1C11C1EE16AF}
これもzaraでかったサロペット♡




{32A144FA-E0CD-4B1F-88DF-88524D2C00AA}
メモリスで、写真をとったときもおそろいコーデ♡





{1AFF5F80-2C14-476C-95E1-F1E6062D4C86}
恐竜ツリー🌲🎄はh&m。
{3818B0BE-B8E3-4D86-AACF-EF39B0C8896E}
家族でアグリーセーターを買って、クリスマスパーティーしました♡





お知り合いにつくって頂いたブラウス♡
{0F8BD18D-16B6-41FB-A1C6-6028EB5568F9}
お袖がぽわん♡かわいい!
ちなみにわたしのブラウスも同じ方につくっていただいたもの♡




{99295260-8C78-42C8-B81F-4CBDC28EC1F6}

{06091425-1320-48BD-95E7-DDD04596C9ED}
ボアのコート♡
このあたりから、わたしがお店で韓国服のセレクトをはじめて、よくきせるように♡





{91AED28E-50CF-425A-B752-7AC09D13489C}

{E4D75C65-29D6-4B6D-933E-1BD0FA9E9F04}

{A7E8315E-B9B4-4290-BC28-D212163BE025}
あんぱん○んのセットアップ♡



{A71AA517-B9B0-492B-BC29-2A60A7CA261F}
このトップスとパンツもすごくつかえる!!





{EB77079A-AA34-4C82-B5B3-17EA7B393B5E}

{7D6BBF9D-3499-4F6C-B83F-05394F16A2F1}



 

{EAC6B54D-BF7A-46BF-A48E-142872012BD3}

{53802C31-A187-4D91-90FC-56C6D736111B}
このあたりはぜんぶsouriiire etile♡
souriiireで、わたしがセレクトしてる子供服、たくさん我が子にもきせています♡
(それより、あおちゃんの顔、、、笑)




{DF0BDFD9-575C-47F3-B24F-4A30A8DFB8F7}
おそろいのくつ♡シエンタ♡
このときはきーちゃん、ピンクがだいすきだったんだよなぁ。。。懐かしい。
もうサイズアウトしそう〜!シエンタ、どんなお洋服にもあわせやすくて、良いです♡
つぎは何色にしようかな?♡



{EB1BBB4E-65B9-4A2C-B727-30E20EC7BF05}





{A03D8F29-8D45-4182-99D4-0B31488B9FA5}

{3C026D81-206E-41D8-BC54-C3DC2B2F1435}





夏前に買い足した、tiny のハーフパンツ♡
水着にもなるから、この夏、大活躍でした♡
{29E5C9D6-A014-44B3-B169-1860BB561417}

{2FC9E045-18C3-4E43-9F55-C01F2DBA50CD}

{FB9E68BC-0ACC-4ED6-8F71-659C0E21E0D7}




{423157ED-5C45-40C1-82E6-40B7AD9B047D}
公園はできるだけ目立つ色を身につけます♡
おそろいだとみつけやすい!♡





ディズニーは手作り♡
{D964C4FB-0ADB-457B-A96A-ACEF3A6373B8}
かぼちゃパンツだけつくって、トップスはsouriiire etile ♡


これは夜な夜ながんばった。。。!!!
{58F18C82-F585-4DD6-9CF5-10366E9C7C51}

{88B76C87-145D-47F5-8786-7AE31D778E31}
技術がないけど、つくりたい気持ちと理想の形だけはしっかり頭にあるから、
毎回直前に、悪戦苦闘しながらつくってます!笑




これは妹の結婚式のとき。
{82BE432A-C3DB-4B0A-97CB-A2239A9E66B0}
お洋服はピエルロ♡靴は、CHARLES & KEITH♡





今年の浴衣はマールマール♡
{BFF4E45C-54B7-418A-AD95-C9DA00FDABCD}

{FB1AD299-C4F5-4228-A66D-F59621CE2409}

{C3BA068C-BC93-479B-A8D0-F1D27F57C689}
ことしは、大きなお祭りには行かなかったですが、
近くの盆踊りや、幼稚園のおまつりに行って、すごくふたりとも楽しそうでした♡
小さい子がいるファミリーには、近所の盆踊りとか、ほんとありがたいー!!!







お盆中にいったユニバーサル!!
{7BFEB549-DA2B-4E9C-A21E-A34CD478CEC6}
帽子はむかしかった、h&mのものです。





今年のきーちゃんの誕生日♡
{B9A1BD14-8275-4432-806F-4F1FBFAE2431}
妹の結婚式と同じ♡




そしてさいきんは、すずしくなってきたので、だんだん秋コーデに♡
{62B52B87-B827-4FA7-A8DA-C55A03718F90}




{F03CEE26-39F4-4E78-AAB1-F55BE3A8DF08}
秋冬は、ブラウン系でコーディネイトしたくなる♡





でも3歳、4歳くらいって、自分の服の好みがでてきたりしますよね!!

きーちゃんももちろん、私が選んだ服はかっこよくないといい、戦隊モノとか恐竜とかカーズをきたがるときもあります。。。
その前はプリキュア大好きでプリキュアのおパンツとかもはいてた!笑


でも、それもきーちゃんが好きという気持ちも大切にしたいので、戦隊モノとかキャラものも我が家はまったくNGにはせず、幼稚園が私服okなので、きーちゃんの気分で、幼稚園の日やおうちにいるときは好きなのきて貰ってます!



そして、家族でお休みの日はママに選ばせてね!と話してあるので、だいたい、私が選んだお洋服から、どっちがいい?と、聞いて選んで貰ってます。





こんな感じで、兄弟おそろいコーデを母がたのしんでます♡
パパママも一緒に家族みんなでリンクコーデで、お出掛けをすることも♡



兄弟のおそろいコーデ、いつまで着てくれるかなぁ〜。
それまで楽しもう!♡





saya