物忘れが激しい!
何かがぬけている!!!
(最近どころの話ではないけど)


きーちゃんの水筒を幼稚園の行きになくしてしまうし、きのうも仕事の帰りにスーパーで買ったはずの袋をなくしてしまった。。。



どうしても思い出せないくらい、ナチュラルになくしてしまっている。。。笑

どこに置き忘れてしまったんだろう



へこむけど、しょうがない!!!

お財布とか、指輪とか、大切なものじゃなくて、
本当によかったと思おう!!!!
しっかりしなくちゃ〜!!!



こういったことが続くと、気が引き締まりますね。
{65BABA76-2362-44C2-A9AB-FACB392E03E6}
引き締めついでに。。。キイロにブラックで引き締めコーデの日☺︎☺︎♡よくシミラールックで働いてます♡






無くしたものといえば、まだ付き合ってすぐのときに、わたし、誤作動で旦那さんのメールを全消去してしまったんです。


それはもう悲しくて悲しくて。
付き合う前からのメールもあって、付き合ったその日のメールとかもあって!
本当に全部宝物、いや、家宝レベルなメールだったから悲しくて。


当時、彼だった旦那さんの前で大泣き!!!
あれはマックのドライブスルー待ちだった!
まだ覚えてる!笑
たくさーんの甘〜いセリフたちが一瞬で消え去った。。。笑




その時、旦那さんが、
メールは消えちゃったけど、気持ちは消えないよ!まだまだこれから、もっともっとたくさんメールも気持ちも増えるよ!!!!って言ってくれて


形はきえちゃったけど、本当にその時の気持ちも記憶も消えてない♡
そしていまも、たくさんの愛情をもらい続けてる。。。♡




人は目に見える物が欲しかったり、大切にしたくなるけど、本当に大切な物は、カタチにはのこらないものの方がたくさんある♡




今って、インスタとかで情報がたくさん入ってくるから、人と環境を比べたり、みんながもってるものがよく見えてほしくなったり。。。

情報に振り回されて、自分が本当に欲しいもの、好きなものを見失いそうになる時もある!




でも、最近、よく思うのは、
お金や物はその瞬間の自分を満たしてくれるけど、
大好きな人と1秒でもたくさん笑って過ごせる時間
の積み重ねは、きちんと自分の中に残って、
いまだけじゃなくて、未来の自分も豊かにしてくれる!!


それって、一年前の自分が、きのうの自分が、
大切な人との時間や、好きなことをする時間をつくってくれたから、今日の自分のココロが豊かでいられる♡と思うんです!



そう思うようになってから、自分が本当に好きなもの、大切なもの、必要なものだけを日々の生活でチョイスできるようになって、無理せずとっても心地良く毎日が過ごせてます♡





また明日も1日、みんなが笑って過ごせますように!

おやすみなさい。


(そして、スーパーの袋!
このblogを下書き保存中に、無事旦那さんが発見してくれました!
自転車に忘れていたみたい!よかった!笑)





saya