2018.10.07  おととい、結婚5周年を迎えました♡


{F609CE38-C722-4AB5-AE9D-B92991F8E53B}




お仕事の合間に少し時間があいて、
旦那さんに呼ばれていってみると。。。
{C2FDF484-4F66-450B-A70B-F465F740E7AA}
5周年おめでとう♡いつもありがとう。

と、かわいいドライフラワーの花束がでてきたーーーーー






毎年、結婚式のブーケのお花のマトリカリアや、
テーマカラーの黄色と水色の入ったかわいい花束をオーダーしてプレゼントしてくれます♡


そして、渡した後に毎回花束をオーダーするときの話とかをしてくれるんだけど、そんなことも含めて、とっても嬉しくて、想像すると可愛い!♡
とってもカッコイイ!♡っておもう!

私も知りたくて、いつの間に頼んでくれたの!?とか、聞いちゃう!♡

似た者同士です☺︎☺︎♡



私も何かあげたいと思って今年も探したんだけど、
なんだか結婚記念日に男性にあげるものが分からず、
毎年いただいてばかりな日です。。。


今年は5周年。
木婚式だから、木のもの?と思ったけど、木製ってなかなかむつかしい〜!長く使ういいお箸とかをお揃いでもいいかなぁ、と思ったり♡


5周年ってちょっと特別な区切りの年だし、
お揃いのアクセサリーとか身につけるものもいいなぁ♡と思ったり♡

みんな、旦那さんに何かプレゼントしてるかな??






そして久しぶりに結婚式当日のblogもみてみました♡

27歳の私の書く文章、32歳になってみるとなんだかキャピキャピしていて恥ずかしいー!色々とやばい。笑




今より文章も言葉遣いも上手ではないかもしれないけれど。。。

このblogをはじめたきっかけになったあの頃の事、
記憶だけじゃなくて、あの時の自分の言葉でたくさん残してよかった!


だからこれからも書ける時は、いろんな思い出や、
気持ちを残したいな 。






そして、毎年記念日は結婚式をしたナンザンハウスにおめかしをしてランチをしにいっていたんですが、今はランチやカフェの営業をやらなくなってしまったようなので、今年はナンザンハウスに行けなさそうです
{E59B721C-9DE9-49F2-B824-805E3C75B0EA}

{1A55D6B3-487F-4B10-899A-2430D0F05E34}
去年の結婚記念日の写真♡


毎年思い出の場所にデートしに行けるのが1年に1回の楽しみだったので、とてもとても残念〜





そのかわり、おとといは仕事でしたが、2人で焼肉たべてかえりました!♡

焼肉だいすきー♡♡♡

ちなみにこのお店家族で行くと、個室のお座敷でこういった現象はおこらないんだけど。。。
{ECEBE3FE-24CD-4E53-8DFF-E5EC9ED39D20}


まさかの2人席だとこうなる!笑
{CC777B65-1D7B-4A29-A16C-DCBCC1E08956}



{1F73CAB4-E68C-4031-955A-247E77A963B9}
だから、こうやって、お互いひょっこりひょっこりしながら食べてました♡笑
あー、そんなことまでおもしろい!笑♡




子供の話をしたり、お店の話をしたり、
5年前も幸せだったけど、いまはもっともっとしあわせだねー♡いつもありがとう♡だいすきだよー♡と、
たくさん話して、おいしくて、楽しくて、幸せな時間でした!♡

{0F80A98B-DD0B-472C-AAA9-5C288041A638}
喧嘩もするけど、5年たってますます絆が深まってます♡



2人でお店をやっているから、
毎日家でも仕事でも一緒って大変だったり嫌にならないですか?って聞かれる事もあるけど、わたしはまったく嫌になったりしなくて、むしろすごーく楽しい!!!



育児に家事に仕事に、ぜーんぶ大好きな人と、
共有、協力しながらやれてる今が、私はとっても幸せ!♡
私にはすごくあってるみたいです!




いねしゃん、ありがとう。
だいすき!!!♡

6年目もにっこにこで、たのしくすごせたらいいね♡
よろしくお願いします!♡







saya