7月の頭に、とーーーーーってもひさしぶりに、
ネイルとアイラッシュをやりにいきました!


ネイルは3、4年ぶりかな?
アイラッシュは、結婚式前にしたのが最後だから、5,6年ぶり!!!!




ネイルは、いつもオシャレなネイルをしているお友達のママさんがいて、教えてもらってからずーっと行きたかった所!

アイラッシュもオシャレなお客さんに、オススメ!!!!と教えてもらっていきました!♡




まずはネイル。
ネイルは、覚王山にある、merci。

左右で違うデザインにしてもらいました。




左は。




ピスタチオイエローに、雫のような水滴が爪の上にのってるデザイン♡
かわいすぎる🥺🥺🥺♥️♥️♥️




右は。


ちょっと落書きのような?デザインにしてもらいました♡


どっちも、ずっとやってみたかったデザイン。。。
欲張って片手ずつにしてもらいました♡
とってもかわいく仕上げて下さって、大満足!!

紹介してただいたネイリストさんも、
小さなお子さんがいながら働かれてるママさん!
たくさんお話して、爪もこんなにかわいくしてもらって、
本当に息抜きになりました♡♡♡





そしてアイラッシュ!
夏は汗かいてマスカラが落ちやすいし、
こどもとプールに行ったりする事を考えたら、
よしっ!!やろう!!と、思い立って、やってもらいました。

高岳にある、KEA。
お店もアイリストさんも、とっても素敵でした♡♡♡



アイラッシュ、ひさしぶりすぎて、なにを選んだらいいのかまったくわからなかったんですが。。。



仕上がりは、軽〜くマスカラをしたくらいの、自然な感じがいい。
横から見たときは、くるんっとしているのが好きかも!と、写真を見ながら相談。


一番細いシルクプロテイン?というやつのCカールを、100本つけてもらいました♡
ブラウンも混ぜてくださったみたいで、すごく自然な仕上がりでうれしい!!


3周間たった今。。。
量が少し減ってきて、それがまたさらに自然な感じで、
私的には大満足!!!
バタバタな朝の時短にもなるし、マスカラが落ちてきて下まぶたがパンダみたいにならないし、夏の間にもう一回つけにいきたいな〜♡




ネイルをした日も、マツゲをつけて帰ってきた日も、
旦那さんは、かわいい!!と絶賛♡笑

ありがたいことに、旦那さんは、こういったきれいになる為の事には文句を言いません!←言わせないだけ!?笑
ほんとに言わなくて、にっこり笑って気持ちよく見送ってくれるし、帰ってきたら褒めちぎってくれます♡

これって、すごく嬉しいこと!!!
私もこれをみならなって、たまにある飲み会とかは、ニコニコ送り出すようにしてます!



美容院に来てくれるお客様の中には、旦那さんのお休みに、お子さんを預けてきてくださる方もたくさんいます。

一人っきりの時間を楽しみながらもみんな心の中はちょっぴりソワソワしてると思うんです。
きっと美容院の外をでたら、ちょっぴりプラプラして、、、とかより、急いで帰ると思うんです。

何なら、スタバとか寄りたいけどその時間使うなら、
ダッシュでスーパー寄って、夜ご飯の支度しなくちゃ、、、とか。。。


美容院に行く奥さんのこと、気持ちよく見送ってほしいし、
帰ってきたら、綺麗になった奥さんのこと、子供と一緒にたくさん褒めてほしいなぁ。
その為には、
旦那さんが思わず、かわいい!と言いたくなるように、
私達が全力でかわいく、綺麗になるお手伝いをしなくちゃ!!!





さて今日はわたしは東京へ日帰り出張です。

元気いっぱい、オレンジメイク🍊🍊


快くお見送りしてくれた旦那さんに感謝して。。。

今日も一日かけぬけて、楽しんできます!!




saya