おはようございます♡






昨日のった新幹線、行きも帰りも一番前だった!!!!
ラッキー♡




昨日は子供服の展示会に行ってきました。


今まではきーちゃんを連れてっていたんですが、
今回は2箇所まわりたかったので、
暑い中連れ回すのもなぁ、、、と思い、
旦那さんが、まかせて!と、言ってくれたので、
ひとりで行かせてもらいました。


代官山→恵比寿→原宿→赤坂→東京!と、今日はとにかく、さくさくと移動!!!


夕方まではしっかり見て回って、仕事しました!!!
今回、インポートのものと、見たかったおもちゃも見れたので大満足!!!

douと、maileg!
実物やっぱりかわいかった!!!





夕方からは東京で働くかわいい後輩ちゃんのところに、
前髪カットをしてもらいがてら会いに行ってきました!
内緒であえてホットペッパーから予約したけど、バレてた!笑


帽子かぶると中途半端な長さにまた突入したので、切ってもらいました♡


とってもオシャレで上手で、なにより素敵なコです!
東京の方は是非是非!!

原宿のラフォーレの近くにある、so.(ソー)の高瀬さん♡です!


隙間時間にしか行けなかったから本当に短時間で、
本当はもっとカラーとかしてゆっくりたっぷり話したかった。。。

それでもやっぱり行ってよかった!!会えてよかった!
かんちゃんの元気な姿がみれて、嬉しかった♡

最後は思わずハグしてお別れ!!!






あと今回、どうしても行きたかった場所があって、友達とのゴハンはここに。。。♡
笑♡
またこれは別でblogかけたらかきます😂♥️







今回の出張は、きーちゃんがいない分、集中してみれたし、
デザイナーさんとお話もできたし、なにより移動がスムーズ!!!



だったんだけど。
帰りの新幹線で、前回、前々回、一緒に来たことを思い出すと寂しさも。。。






1年前、はじめてふたりできたとき。





真夏なのに、きーの帽子を忘れてしまって。。。
あまりの暑さに、これはいかん!!!と、代官山ついてすぐにマールマールであわててきーちゃんの帽子を買ったなぁ。
マールマールの目の前の小さな公園で、遊びたい!というので、暑い中、ちょっとだけだよーー!と、遊ばせたな〜。



展示会がおわった後は、代官山の蔦屋がすぐ近くで、
お祭りのようなイベントがやっていたので、ふたりでプラプラ。



手に持ってるのは、オムツ。笑
昔から知ってる人は知っている、きーちゃんのお気に入りアイテム。




屋台がでてたから、大好きなかき氷をたべたり、
蔦屋の中にあるボーネルンドのおもちゃやさんに吸い込まれてって、ひとしきり遊んで、おもちゃ買わされて帰ったなぁ〜。

帰りは寝ちゃって、ベビーカー持ってかなかったから、
代官山から東京駅の新幹線乗るまでずーっと抱っこで、
その時はおもすぎて辛かったけど、今思い出すとなんだか愛おしい。






2回目は、半年前で冬。



新幹線でのアイスに喜ぶきーちゃん♡
半年しかたってないのに、ちょっと幼い。


この時は展示会の会場から外にでた瞬間に、
小さいなりに我慢してお利口さんにしていたのが、
一気に爆発したのか、
イオンに行きたいーーー!遊びにいきたいーーー!!!!
と叫ばれ。。。笑


ささっと帰りたい気持ちを抑えて、
ふたりで東京ドームシティに行きました。



乗り物にたくさん乗って、きーが食べたいものを夜ご飯に食べて帰ろう!と、なぜかどこでもたべれる銀だこ、サーティーワンを食べたがるきーちゃんのリクエストに答えている写真。





連れてくと、大変なことの方が多いように思えてしまうけど、
こうやって思い返してみると、かわいくて楽しくて、一緒に行ってよかった!って思うことばかり。




育児って大変だけど、その瞬間その瞬間が過ぎてしまえば、
親ってわがままなもので、寂しいですね。

ママと一緒に行きたい!とどこでもくっついてきてくれるうちって、とっても幸せ。




昨日は私が帰ったら、すやすや寝ていたふたり。
幼稚園、保育園にお迎えに行って、ごはんを食べさせてくれて、
お風呂に入らせてくれて、寝かしつけまでしてくれて🥺←なかなかしぶとかったらしい。笑

さらには洗濯物を畳んで、洗濯してくれてた🥺


ありがとう🥺🥺🥺



朝起きたあーちゃん(次男)が私の姿をみて、
『あま(ママ)、おかえりぃ』と言ってくれました♡
かわいくて、朝から幸せ♡



私も3人に、このありがとうの気持ちをいっぱい返して、
もっともっと幸せにしてあげられるように!
また今日から、にっこり笑ってがんばるぞ〜♡



saya