秋冬に向けて、先月今月のお小遣いで、服をどさっと買いました!

買ったのは、
ワンピース、サロペット、シアーシャツ、スラックスパンツ。


どれもこれからたくさん着れそうなもの。





暑いので、なかなか夏スタイルから抜け出せずにいるんですが、さっそく凄い使えるのが、シアーシャツ。



ずっと夏終わりくらいから羽織りたいなー!と探してました。

夏、たーーーくさん着ていたワンピースと、クリアパンプスに、シアーシャツをはおるだけ。
雰囲気が変わって良いーー!!
透け具合も良いし、少し丈が長めでシルエットも綺麗!


タンクトップ/kastane
ワンピース/kastane
シアーシャツ/kastane
靴/URBAN RESEARCH DOORS
ピアス/nico accessories 

ピアスはnicoちゃんの!
かわいい🥺♥️








夏服にサッと、ちょっと肩落として羽織るだけで、
一気に今っぽく、秋っぽくなるー!





服はネットでも買いますが、
ネットだと何か写真と違う、、、←まず外人だったり、細かったり、背が高かったり、、、着てる人が違いすぎる。笑

ネットで失敗もしたことも何回かあるので、
基本試着して買いたい派です!!
今回もネットでフリーサイズのワンピース買ったら、長すぎて、泣く泣く4cmくらい裾のお直しにだしたので、やっぱり実物見て試着したいな、、、と思いました。←お直し代、4500円くらいした。悲しい。



まんべんなくネットパトロールしたりしますが、
試着してかいに行くなら、zaraやkastaneは絶対見に行きます!
程よい価格帯で、トレンドものを取り入れやすい可愛さ。


ママになって、足はださなくなったり、動きやすさを重視したりはするけど、やっぱり好みはかわらないです。

たまに、kastaneとか30代の主婦には可愛すぎるSHOPで卒業しなきゃかな?と思うんですが、、、やっぱり好きですーー!






久しぶりに夫婦で写真とれたので♡
のせちゃおー♡




シアーシャツが日よけにも、冷房でちょっと肌寒いときにも、
使えて優秀なので、アイボリーと迷ってやめたピスタチオグリーンも買おうか悩んでます!

あとは、今狙って探しているのが、スクエアトゥのパンプス!
楽天で狙ってたやつがサイズがきれてて、、、今また探し中ですー!


まだまだ暑いけど、9月だから、ちょっとずつ秋アイテム取り入れていきたいな♡



saya