ひさしぶりのblog!
見返したら、一個前のやつがちょうど一年前くらいで、秋服の話してた😂
一年たつの、はやすぎる😇😇😇


今年の秋は、ベロア素材のカンフーシューズと、
チャイナシューズがほしいな〜と探していて、ポチ!!


パンダメリカのカンフーシューズがほしくてずーーっとさがしてたけど、ぜんぜん在庫がなかった、、、😭😭😭

つま先が丸より、スクエアトゥのほうが少し大人っぽくあわせれる気がしたので、検索!!!


楽天で、まさに理想の形のもの発見🥺♥️
zozoにも同じものがあったけど、
在庫がなかったので、わたしは楽天で購入しました。

一気に秋っぽくなってうれしい!
送料あわせても3000円しなかった!

安いから足がいたくなるかな、疲れちゃうかな、、、
とか思ったけど、
一日中はいててもラクチン🥺👍♥️


のせておきます💚
SEVCってとこのです。






フォルムがかわいい♥




ストラップはスナップボタンで、パッチン!するだけなので、
ママでも思ったより脱ぎ履きしやすいです👍♥️



さっそくヘビロテ!
どんな服にもあうし、靴下がたくさん欲しくなる🥺



秋物は、靴2点と、ワンピース2点買ったので、
またのせようとおもいます。

急に朝晩冷えてきたので、秋物はおしまいで、もう冬物かな〜。
秋、好きだけど、短い🥺





saya