今日はいねさんに次男の幼稚園の送りをお願いして、私は朝から映画館へ🤍


これだけは何が何でも、観たかった!!!
いねしゃん、ありがとう〜😭✨感謝😭🙇✨
jo1の未完成。

もうね、ほんっとうに最高でした🥺😭
プデュからの成長が泣ける😭😭😭
さぁデビュー!って時にコロナが、、、JAMも不安だったけど、彼らも不安だったんだね😭そりゃそうだよね😭
いつも、ジャムーーー!ありがとうーーー!と言ってくれるJO1がすきだ😭✨

これだからやっぱりJAMはやめれん〜🥺😭
私を国プに、JAMにしてくれてありがとう😭🥺💕
🐶🦊🍓🍮👽👑👻🐰🛩🌺一生推す👍


私も、立ってるステージは彼らとはぜんぜん違うけど、souriiireに来てくれる人、みんな大好きで、souriiireの事を好きでいてくれる方に、私が持てる最大限の力をだしたいし、小さなステージだけど、この場所ではキラキラ輝きたい!とあらためて思いました!!
明日からまたがんばろう🥺❣️
推しの力、、、絶大🤣笑

久しぶりのブログなのに、オタクの熱量、抑えられず、、、すみません😇🙇🤣←だからblogにした。笑




久しぶりのミッドランド〜🤍


せっかくなので、
そのまま映画のあとはミッドランドでランチ。
普段こどもと一緒だと、くら寿司、サイゼ、マック、とかばかりになるので、ひとりのときにしか行けないような所にしました🍴


この札持ってるだけでわくわくするって、わたしやばいじゃん〜🤣🤣
まだ食べてないのに、札持ってるだけで幸せでした🤣💕爆


dean & deluca でランチなんて何年ぶり!?
いつも仕事の時、お昼休憩ってちゃんとなくて🥺
お客様の合間合間の一瞬で食べるから、いそいでたべちゃう😱

今日はゆっくりよく噛んでたべました👍💕
よくかみすぎてあご痛い🤣🤣←普段早くたべすぎだな。気をつけよう〜🥺



今日の服。
上着なしでもあったかくなってきた💕嬉しい!
バッグと指輪は、旦那さんのお義母さんが、一回も使ってないからさやちゃん使って🥺と、お譲りして頂いたもの。


私には、まだまだ見合うものではなく、似あわない気がして、なかなか使えてないけど、、、今日みたいな贅沢時間にはピッタリな気がして身につけてきちゃいました❣️




なんだか、とびきり贅沢な時間を過ごせた気がします。





お土産にモンシュシュでロールケーキ🍰
ホワイトデーだし、←!?言い訳🤣
チョコといちごが入ったロールケーキのハーフを一個ずつ買いました🤍🤍🤍


そのまま3月までに行かなきゃ!と思っていた、子宮ガン検診にも無事行けて、いまからかえります〜🌷



今日は息子たちのピアノの日。
帰ったらバタバタだ〜!!



のこり半分、よい一日を〜💕



saya