気づけば5月もあっという間に後半!

今更ながらだけど、、、お花見した日の記録♡





この日は、お花見前に予定があって、、、
大好きな友達の赤ちゃんと初対面できた日ーーーーおねだりおねだりおねだり



ノリタケのイオンで会うことになってたので、
いねさんときいあおも一緒に行って、3人はポケモンのメザスタをやりにゲームセンターへ!!!
わたしは蔦屋書店のキッズスペースで集合!!!

のっちーおねだりおめでとう目がハート

念願ののっちのこどもを抱っこ🥺♥️
頭の先からあしの先まで、かわいすぎた立ち上がる
また会いたい赤ちゃんぴえん毎日会いたい赤ちゃんぴえん愛


りほにも会えて嬉しかったニコニコ飛び出すハート
子どもたちの顔よ、、、爆


大好きな2Cメンバー、仕事や結婚でみんな東京、大阪、三重、長野へ行ってしまって、気づけば名古屋にいるの私だけ。。。

寂しいけど、、、みんなが帰ってくる港的な存在であり続けたいと思ってます!笑





初めて名駅にできたノリタケのイオン行ったんだけど、ちょこちょこ子連れに優しいキッズスペースがあって、この日も助かりましたーにっこり

こどもたちリクエストのマック!
期間限定もいいんだけど、なんだかんだ私は毎回、テリヤキ+サラダ+爽健美茶!

そして、きいちゃん最近ついにハッピーセット卒業しました🥺😭✨

量がたりないっていうんじゃなくて、ダブルチーズバーガーがたべたい!!っていう理由なんだけど、、、
あんなにハッピーセットハッピーセット!と欲しがっていたのに、おもちゃいらない!って、、、なんだか寂しい🥺


色々思い出すと、本当にハッピーセット卒業のCMのような感じで、、、
兄弟でオモチャがこっちがよかったー😭と泣いたり、兄がハッピーセットを頼まない中、次男は頼むんだけど、ちょっと寂しそうな感じがしたり、、、😭
成長ですね🥺😭✨✨



31も食べましたー🍨
ラムレーズンとラブポーションサーティワンが昔から好きで、毎回かわらずこの2つを頼んじゃう!!
きいちゃんはチョコミントで、あおちゃんはチョコかバニラ!
いねさんはポッピングシャワーと、シャーベット系が多いかな!?




映え〜な蔦屋書店。
インスタでみたことあったけど、たしかに圧巻凝視びっくりマーク




家具屋さんとかプラプラっとしました。




イオンを満喫して、家に帰る途中に名古屋城によって、お花見〜🌸🌸🌸

満開で綺麗でしたーー🌸


花より鯛焼きの人達🤣♥️


仲良しなふたり♥️ママとパパの写真をとってくれてるところ♥️

このチェックのスカートにバンズを合わせるのがお気に入り!!


家族4人で♥️




本当に本当にかわいいふたり🥺♥️
走って抱きついてくるの愛おしい〜🥺♥️♥️
いつまで一緒にお花見してくれるかなー🥺



また来年もみんなでこようね🌸





saya