今週もはじまりましたね!
先週も一週間おつかれさまでした💛💛



今週も楽しく、がんばりましょーー!

美容師は月曜日が休みなので、昔から日曜日の夜はルンルン!ですーーニコニコ
いまは夫婦でお店をやってるので、
月曜日もお店の買い出しに行ったり、
なんなら夫婦でしゃべってると、
すぐsouriiireミーティングがはじまるので、休みも休みじゃない爆笑
でも、それがまた楽しいです!!




そして、4月から、souriiireに仲間が2人増えて、嬉しい毎日を過ごしています💛



ふたりではじめたスーリール、、、
なんなら夫婦だけってめちゃめちゃ楽だし、ずっとふたりでいっか!と思っていたんですが🥺

みんなそれぞれタイミングが合って、お声をかけたり、かけてもらったりで、一緒に働けることになりました🥺✨






実は今いるスタッフさんは、みんなお客様だった方たち!

ふたりは、いねさんが10年くらい担当させていただいていた方達で、ひとりはスーリールオープンからずっと来てくれていてblogも見てくれていた方です🥺😭✨✨✨

本当に人に恵まれて、力になってもらえて、助けてもらえてありがたいなぁと思ってます🥺🧡



私が猪突猛進!勢い、直感タイプ!!!なので、
本当にいつもみんなを巻き込んでいるんだけど、
巻き込んだからには絶対に後悔させたくない!!

一緒にいて、プラスになるような人でいたい、と常に思ってます。



私も、みんなを助けてあげたいし、幸せにしてあげたい!と思うし、私がおしえてあげられることは、惜しまず全部おしえてあげたい。と思ってます!!



最近夫婦で、お客様、スタッフ、私達、みんながもっと幸せになるために、スーリールを変えていこうとしています!


根本的に、大切にしている部分はかわらないんだけど、、、

ディーラーさんが教えてくれた、『3方よし』というらしいけど、ほんとうにそう!
このトライアングルの中で、どれか一個が幸せじゃなければ、もうそれってバランスがとれてない、、、
何なら、働いてくれてるスタッフの家族まで幸せにしたい。



勉強して、ちょっとずつ試行錯誤しています!

美容業界のあたりまえを、あたりまえじゃないサロンにしたい!!!
もともとすでにやっていた部分はありますが、
更に挑戦です🥺✨



感謝の気持ちを忘れず!
いや、忘れることはないんだけど、
あたりまえ!と思わず!!!
さいきんはまってるアイス。
まいにちたべたいくらい好き!





仲間がふえて、いちばん最年長のいねさん。といってもみんな30代の子たちですが、、、🥺
スーリールでもパパみたい🤣💕



練習がんばってます💕
わたしたちも、ふたりに刺激をうけて、薬剤の見直しをしたり、講習やデザインの勉強会を改めてうけてます!!



大好きな、自慢のメンバーです❣️
末永く、よろしくおねがいします!!





saya