芝桜の前でうさんぽデート | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

お花畑があるところでうさんぽしたい~!という私のリクエストに、ジョナさんが芝桜がきれーな場所を探してくれました‼



念願のお花をバックに撮影です!

{56663FDA-8F64-473B-99BF-0B35197EF957:01}

{87204368-7973-4CEE-AAAD-0450FDD35392:01}


ジョナちゃん、ピンクがとっても良く似合うねー



一面にひろがる芝桜

{FF3F2A87-EC8E-4E57-8DF3-DB500F2735CF:01}

きれーでした



お花の前でうさんぽ

 
{982FFA5A-C999-4EF4-8446-DA7A2996FC4F:01}



せーくん、初めて見る芝桜やねー

{3A59FD83-BB60-478A-98C8-04B7025A68B6:01}


芝桜はセブ達の目線にお花が咲くので、うさぎちゃんとの撮影にぴったりです(°∀°)b 



可愛い写真がたくさん撮れましたよ



{90A05302-7A66-4ACD-AF95-3EB194034040:01}


{980CB066-5805-4D01-8DFD-E618A5E45FF4:01}


大満足っっ



そして休憩する為に、ドイツビールが飲めるお店へ向かいました



{709C2803-B755-4791-B266-263DFDD161E6:01}

テラス席はペット可なので、ジョナちゃんも一緒に

せーはキャリーの中で生野菜ランチしてました



こちらのお店、目の前にはフリースペースもあるんです


ということで、ここでもうさんぽしましたー

{ED6B5A92-7210-4237-A391-13F49F545F94:01}


写真が多いので、二回に分けます