仲良しモノクロコンビ | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

{6B2954C4-237D-4E1B-9C30-011BEE1A3485:01}


実はけっこう仲良しの我が家のシロクロ


セブの日課は、ジェシカの顔をキレイキレイしてあげることなんです

ジェシカも鼻先をケージから出して、セブに「さぁ!」とアピール



とにかくセブがジェシカのことが大好きで、眠るときもジェシカのケージの前が定位置


{D0070A19-0EDB-444F-9724-3F7829C6779E:01}


セブはうさ見知りなコで、男女問わずうさぎちゃんにはあんまり興味を持たないのですが(人のほうが好きみたいです)、ジェシカのことは家族と思っているのか、特別みたいです



ジェシカもセブがしつこいと得意のパンチをケージの中からお見舞いする事もありますが、基本的にはぷぅぷぅと可愛い声を出してセブに甘えてます




私にはこんな顔しかしてくれないのに……


{440EDF4D-368B-4419-8C81-58815990AA61:01}


ジェシちゃん……何故