みんなでしがんぽ〜琵琶んぽ編〜 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

湖畔のカフェに移動して、ママ達はまずは腹ごしらえ

{D3485950-09EF-49DC-9FCA-D83D4A63F62E:01}


こうめくんも食べる?
セブ…(笑)みたいなカルツォーネ(笑)



{9078C00A-F008-43A8-B490-74A0EE2C2906:01}

色々頼んでみんなでシェア
ここのパスタどれもとっても美味しかったです



うさ達もいい感じに休憩出来たみたいで、ランチの後は元気にうさんぽスタート

{D4673D5E-6B18-45FF-8173-006229C0AF84:01}


青い琵琶湖をバックにうさんぽできるなんて、本当に素敵な場所です

{9161924E-9279-42A7-883D-516F0E62BECA:01}



うさこの女学生ハーネスを試着中のこうめくん

{6D91A838-C598-407A-A17C-C615392F3474:01}

男の子やけど、めっちゃ似合う


おもちちゃんも素敵女学生にへんし~ん

{609714FE-BD2C-4ED3-8621-8F53A03D6D3F:01}

おさげに赤いリボンつけたいわ~
うさげがあれば……!



女学生セブは……

{1514335F-2934-4881-8310-4E4E5F833CC1:01}

腹筋中?(笑)



インスタで人気だったジャスミンの花冠をみんなに付けてもらいたくて、サイズ違いで作って持って行きました


あんちゃん&ぴょんちゃん

{2578ECCD-B4A0-4874-BF7B-AD3FA6097EDD:01}



うさこ

{3CF17B32-B929-4FF1-A3B7-0FA46ED50755:01}


うさこはハーネスもハワイアン風でコーディネートばっちり



青い琵琶湖とジャスミン花冠のセブを撮りたくて、豆腐さんに協力してもらい。。。

{80D52BE4-5495-40E6-A1AF-A92B4BA300EC:01}


{744D6ED6-F57A-438F-8A24-97CA8436168E:01}


じっと出来ないセブは全然写真が撮れないー


バテたところを狙ってみたり。。。

{A2CC0DDC-0F59-4036-B054-BD31DF95C437:01}


難しい



結局、トリミングしたけどこの写真がいちばん可愛く撮れたかな?

{120381ED-DA58-4D09-B83E-98508038FB99:01}



テラス席に戻ると、ジョナちゃんに寄り添って眠るぴょんちゃんの姿が

{214A5092-4FAF-4E6C-B494-F1089B3AB5AF:01}

母と子のようだわ


ランチタイムが終わるということで、最後にみんなでカフェで記念撮影

{309A592F-98E7-4DFF-928F-A6D8627EC904:01}


場所を移して、まだまだ遊びましたよ~