念願のあじさいんぽ | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

今日はセブと紫陽花を見に行って来ました


ここのあじさい園、ペット可なんです!(しかも無料)
 大好きな紫陽花をセブと一緒に楽しめて、幸せーー

{179251D6-EA63-4FF0-B682-8435F2569213:01}
   

あじさいに合わせて、今日は浴衣ハーネス


{E8562DD3-A0B0-4946-885F-1D3B7310CD32:01}


園内は色とりどりの紫陽花が一面に広がっていました

{EB798803-A3F5-40AD-B417-DD937FBFFE47:01}



{A4222057-E38F-47CD-9EA1-DE1E7AA7EA09:01}

紫陽花の間を走り回るセブ
(リードを引いてるのは妹のこちゃみ)


紫陽花の下でひと休み

{FCDDE318-49CB-491F-9BB0-1D3E7BAB16A7:01}



あじさい園では素敵なお友達に会いました

{1FF6DAE2-800F-4517-AE80-036E3168FFD9:01}

ジャージーのアンリくん



{CE8B2835-4E83-4E09-B28E-F95691322216:01}

雪丸くん、アンリくん、セブ(浴衣回ってる。。


浴衣が似合い過ぎるアンリくん

{F263ED76-FC76-4B01-882D-D88DB9A7909C:01}


雪丸くんもきまってるー

{7C56C1A3-611E-4459-9008-8E2177953772:01}



事前に調べて楽しみにしていた青の紫陽花が咲き誇る小道

セブはこの階段、一人でひょいひょい楽しそうに登ってました
ほんと怖いもの知らず。。。 



{A821FAAB-0D5B-42FF-BE4F-D76BD7A0A9D2:01}


ワンちゃんブログで、この階段で可愛い写真撮ってるのを見かけたけど、セブだと背が低過ぎて難しい


なんとなく紫陽花(この色の紫陽花がいちばん好き!)がきれーな様子が伝わるかなぁ

{AEB90A00-C124-4E52-8443-0067BAA04F3B:01}


紫陽花と比べるとセブ、ちっこい!

{737FDF4D-5310-4BAA-B675-A5AB1F435783:01}


一緒に記念撮影もして、大満足なあじさいんぽでした

{5609BBB9-8D8F-4290-9FFF-24F47022614B:01}