ジェシカ初めてのうさんぽ会 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

{EFC2F7E4-9D56-438E-8D3F-A30FC77EF222:01}

11月の連休に、ジェシカを連れて仲良しのうさ友さんとうさんぽしてきました



お惣菜とピザをテイクアウトして、みんなでピクニック♫
お酒は持ち込み制(笑)なので、私はうさぎラベルのボジョレーを持って行きました

{8EA55B08-2994-477D-A367-1D9103334770:01}

酒好きの集まりなんであっという間に空っぽ~~ ←写真もなし!(笑)



一緒にうさんぽを楽しんだお友達は、

{691A8076-80F8-40CB-9CDA-6448890BA237:01}

とろちゃん♂



{9EF8DFB7-DF90-4E52-97DD-378C392C91DF:01}

ミエルちゃん♀



{4EAE4C84-406B-4E9B-84DC-3B5336EE25D1:01}

かんぺいちゃん♂



{AFC870CB-7C0B-4FFE-A3FF-16C2C3DEBF96:01}

海生くん♂ ←ちゃみ妹のうさぎ



イケメンうさ揃いな中、オトナな男性が好みのジェシカは…

{B68A9726-87E0-4E9C-8D66-42682E5BCA2E:01}


かんぺいちゃんパパにべったり
(撫でてもらって超ご満悦なジェシカを私は見た‼)



先日作ったクリスマス花冠を持っていったら、みんな可愛くかぶってくれました


{32BE3AA6-ED34-4939-8C0B-F2303BD5991E:01}

{634FD873-5B34-40E9-A0F2-E10D2B88783B:01}

{D28A542C-C3DF-4CE9-8938-C77DCF3E1594:01}



かぶり物が大嫌いなジェシカ
外で被せてもたいてい不機嫌な顔なのですが、

{CE4DA200-177C-491B-BEEC-DAEABFB0704F:01}

パンダは気に入ったようで、俄然ヤル気!


かぶり物トリオの撮影でもいちばん気合い入ってました

{8BE5DBFB-B31A-4C02-9F9A-D997A1ECF09A:01}


モテ男のかんぺいちゃんは、ミエルちゃんとお忍びデートを楽しんだり、

{B7A33E39-BF00-4E58-BF85-32ED7B192787:01}



元気いっぱいの海くんととろちゃんは、男同士何やら楽しんでました

{589BAB2B-E709-4737-AD39-DC5BF2AD7E38:01}


ジェシカも後半は海くんのキャリーでずっと牧草食べてました最後はやっぱり食!!!


5うさで撮った集合写真

{B2259EFB-B075-4270-B36E-1CD43F70C7A6:01}

前のめりなとろちゃんがたまらん


ジェシカちゃん、散歩(運動)は好きじゃないけど、 少しずつお出かけに慣れてきたかなぁ

{4A295D85-5550-4012-8983-81221E76E3FD:01}


くろっこも外で撮ると、より可愛いね