淡路島うさんぽ | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

{9C638184-4234-4922-B443-539FA99B8491}

淡路島までうさんぽに行って来ましたDASH!


{D912F960-346A-42E7-BFC4-1BB29A22D5B8}


日差しも柔らかくて、黒っ子でもうさんぽ楽しむ事が出来ました


{549B96D8-C53B-486B-9C7C-B350B9541C72}


レアな走るジェシカ
四つ足歩行に見えるけど、一応ぴょんぴょん飛んでました


お友達のとろちゃんと小梅たんは
風を切って走ってましたよ

{CDCA947B-6353-44AC-A0FD-EE8C30E0EF8A}


{05D83C59-D041-4D37-A2DF-A39DF589AAC9}


{1CE11F27-A545-4C24-9AD9-33B52762CC45}



オリーブちゃんは野草を満喫

{0EC84DBF-C2ED-4985-A015-3F17AF852ECD}

  
{509CA5D7-A8C8-4368-8779-28999C5904B2}

レッドクローバーが花壇以外でも咲いていて
こっそり楽しんでいたようです



{57928D8C-7ACD-4F16-8186-B4BB3DA1515C}

ママが大好きなオリーブちゃんは、すぐにママのもとへ駆け寄ってきます
羨ましい!


小梅たんは後半おネムやったみたいで
ピンクのお花畑の前でもぐぅぐぅ

{FEB0119E-A436-4971-B0C5-176E47C97911}


オリーブちゃんとのツーショットでもぐぅぐぅ

{A7B4FBC6-BFD4-45DA-858B-D2000D2486C1}

スリーショットでも爆睡ぐぅぐぅ


ヤバイ目を開けた小梅たんの写真がほとんど無いっ


{0D173955-D8AB-4264-ACFB-8828EA7DF521}


注)遠近法ではありません
小梅たんが小さくてジェシカがデカイのです(笑)



とろちゃんは元気過ぎるので
カゴに入ってもらって撮影したら


「ちょいとお兄ちゃん」

{42E1BF65-EA3E-439B-AA10-BDFDBBFA80AD}

「明日葉まけてんかぁ」



八百屋で値切る大阪のおばちゃんになりました


ホンマはこんなに可愛いコです

{C62D5E20-BB3B-4607-B3A5-8CA0A928A26C}





{ED542D0D-C4C0-4E25-B69E-DEC3E12AB75D}

お友達に頼んで、ジェシカと淡路島に来た思い出に、ネモフィラと一緒にジェシカとツーショットも撮ってもらいました


楽しいうさんぽになりました!