皮膚科で読んでいた雑誌に、"女は7の倍数の歳を期に、身体が変化する”とありました。


28歳で成熟し、35歳から肌や髪のつやが無くなり、42歳から身体の不調が出始めると・・・


これでいくと、STEP2の段階に居ります私。くやしいけれど、、、実感ありあり叫び


お店に立っている時は疲れを感じないのですが、最近は娘を寝かしつけて起きるつもりが、一緒に夢の中・・・星空 というわけで、ブログの更新が滞りがちです汗


ここ最近、娘の口ごたえがひどくて、「5歳 口ごたえ」でネット検索してしまったほどですショック! 仕事を終えてあせあせお迎えに行って、座る間もなく夜ごはんをなんとか作ろうというのに、容赦ない反発、反抗の嵐台風


ああいえばこういうので、何も言わない作戦にでましたが、それはそれでカンに障った様子で逆ギレ。まだ空気の読めない子どもなので、仕方ないのですが・・・。そんなこんなストレスのせいか唇に炎症ができ、パンをかじる大きさの口すら開けられませんでしたが、やっとこさ、治ってきました。


思えばお正月以来、2連休すら取れていませんでしたので、今年のシルバーウィーク、9/20(日)~23(水祝)は、連休を頂きます。


今日9/19(土)が、連休前の最終営業日となります。定期的に通って頂いておりますお客様には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


あ、全体的に疲れたオバサンのグチになりましたが、元気です、ご安心をキスマーク