今週、この冬初めての積雪となりました雪の結晶 ここ天白も、雪に覆われ・・・



徒歩通勤、耳がちぎれるかと思いましたよっ汗

コンビニに逃げ込み、缶コーヒーで両耳代わる代わる温めながら、なんとか職場にたどり着きましたDASH!


クリスマスのブログをご覧いただいたお客様からアナ雪のDVDを頂戴し、一年遅れのアナ雪ブーム真っ只中の娘、"オラフ雪"を作るんだ、と、はりきって登園しましたアップ


そして来週も雪の予報が・・・ よりによって、25日のニコットの日に~あせる


1月はお正月休みで第一土曜の丸パンセールがありませんでしたので、25日(月)が年始初のニコット丸パンセール(¥350→¥270)となります!


雪に負けずに、なんとかお越し頂きたいものです・・・


焼きたて丸パンで、どうぞ両耳、温めて下さい耳耳