一昨日は、日本ガイシホールへNHKの子どもイベントへ行ってきました。


 

子育て世代じゃないとサッパリ分からないであろう、キャラクター達汗

近い席が取れなかったので臨場感はいまひとつだったかなーと思いますが、喜んでましたアップ 風邪の季節なので、急な体調不良行とか心配でしたが、無事に行けて良かったです♪


*********


さて、ただいまBakery nicottoではパートさん、アルバイトさんを募集中です食パン


時間・・・8:00(もしくは8:30)~19:30の間で相談可能。平均3~5時間/日。

時給・・・830円

職務内容・・・レジ・簡単な製造・清掃


日曜は定休日のためお休み。土曜、祝日はできれば月2~3回は出勤頂けると、助かります。


美味しい香りに包まれて働くのは良いものですよ音譜何よりパンが好きで、興味のある方にお願いしたいですニコニコ 日曜は完全にお休みですし、小学生のお母さんでも、ムリな仕事ではないと思います。平日は夕方~ラストまでしか入れないという大学生さんも、歓迎ですグッド!


連絡先は(052)832-2510 鈴木 まで。 よろしくお願い致します!