更新滞ってしまいました。

不便な生活と水・食料に困りながら固い床の上で過ごしている被災地の方々を思うと、食べ物に囲まれて不足なく過ごしているのが、申し訳なくさえ思います。

募金ももちろんするけれど、自分の身にもいつか降りかかるかもしれないことを考えて、その時なるべく強くいられるように、いろいろ学ばせて頂きたいなと思います。

*******

 

さて、暑い日も多くなってきた昨今、さっぱりした甘夏のデニッシュができました!

 甘夏のデニッシュ¥240

肉厚の甘夏がほんのり苦くて、さっぱり頂けます。

 

そしてフランスドックは「ベーコンポテトのフランスドック」が加わり、2種類になりました♪

 

(左)アスパラとウインナーのフランスドック (右)ベーコンポテトのフランスドック

10:30頃の焼き上がりとなります。

 

来週月曜4/25(月)はニコットの日。

ニコット丸パン¥350→¥270セール & ポイント2倍です照れ

 

GWは日曜の定休日以外、通常どおり営業致します。遠方の方にもお越し頂けたら、嬉しいです!