ウチのおてんば娘が、お誕生日を迎えました。


そして先週、2年振りのリベンジディズニー旅行へ、行ってきました!新幹線


なぜ「リベンジ」かというと・・・


2年前(3歳時)は暑過ぎてハナから機嫌が悪く、人混みを怖がり、初歩中の初歩である"イッツァスモールワールド"で怖い怖いと大号泣あせる1時間もしないうちに帰るハメにショック!


4歳から入園料がかかるので、今のうちにと思って3歳で連れて行ったわけですが、結局大変もったいない事態となり、「適齢」というのをちゃんと考えるべきだったなぁと、学びました。。


今回はたまたま曇り~小雨の天気で外を歩くにもさほど辛くはなく、何より本人が成長してディズニーに興味を持っていたので、ちゃんと楽しめて良かったですチョキ

でもやっぱり、「効率」なんて考えてくれません。。次はあれに行きたい!とまったく反対方向のアトラクションに行きたがって聞く耳持たず、必要以上に疲れましたDASH!


しっかし東京、居れば居るだけお金が飛んでいきます¥¥¥


こんなところでミッキーのパンでも売れば、めっちゃ売れるだろうなぁ~・・・と、仕事を忘れられない店長、ぼやいてました。


私自身はミーハーなファンではないので冷静に見ていましたが、お土産を見る娘の目がキラッキラに輝いていて、何を買わされるのか、かなり怖かったです~ガーン


 ←誕生日ケーキは「31」のアナ雪アイスケーキラブラブ


さてさて、夢の世界を抜け出し、また再び堅実なパン作りの毎日へ食パン


娘の浮かれ気分は、まだまだ冷めなさそうです・・・。