暑い!! もぉ~ これしか言うこと、ありませんねチュー

かいた汗が、ふと入ったコンビニで冷えて、体調壊して・・・なんてことの連続です汗

子どもには一応夏休みらしい楽しみを、と思うので、花火や盆踊りにも付き合ってあげたり、すっかり夏バテです汗

 

オリンピックもやっているし、つい出不精になってしまう方も多いのでは?

そして冷たい麺ばかりの食事になっている方も、多いのでは??

パンを買い出して、涼しいお家でゆったりオリンピック観戦、なんてのもイイですよチョキ

 

さて当店は8/11(木祝)~8/14(日)まで、お盆休みの連休を頂戴します。

一番暑い時季。私たちもゆっくり身体を休めて、再び頑張りたいと思います!

 

マンゴーのスイーツパンがお目見えヒマワリ

(左)マンゴーとクリームチーズのフランスパン(¥190) *11:30頃焼き上がり

(右)たっぷりマンゴータルト~パッションフルーツソースがけ~(¥260)

 

そして、黒糖フレンチトーストも登場! 

 左がノーマルなフレンチトースト(¥140)、

 右が新作の黒糖フレンチトースト(¥160)です。

 

お休みの後も、ワクワクするようなパン作りを進めて行きたいと思います音譜