3周年セールに続き八事ハウジングでの販売と、不慣れなことが続いて若干疲労がたまっておりましたが、一週間経ってやっと、日常が戻ってきた感じです。


ハウジングのほうは、目の前のベンチでお客さまが買ったパンを召し上がっているので、緊張感がありました汗が、うれしいことに、セレアル(穀物入りのバゲット)やアーモンドクロワッサンを召し上がった方が、「美味しかった!」と再び買いに戻ってきて下さり・・・あせる(涙)、店舗では味わえない体験ができました。


普段よく来てくださっているお客様の姿もちらほらとあったのですが、ウチでいつでも買えるのに、気を遣われたのか、わざわざその場でラスクを2袋買って下さった方も・・。お気持ち、本当に嬉しかったです音譜ずっと会えていなかった大学の友達も、来てくれましたラブラブまたゆっくり、話したいな~。


そんなこんなで忙しくて一杯一杯で過ごしているうちに、世間では神奈川のパン会社さんが出した「パン・パイナッポー・アッポー・パン」が話題に!!


やられた~~メラメラ なんでしょう、このやられた感。。。


いやいや、ウチは中身で勝負!


土曜日からは、コロッケコッペとチリドックの弟分、「油淋鶏(ユーリンチー)ドック ¥290」が登場しました音譜



油淋鶏ソースが甘酸っぱく、ボリュームがありながらもさほどコッテリ感なく、食べられますよ。


パイナッポーアッポーパンも、そのうちこそっと、出ていたり・・・   して。