すっかり暖かくなりましたね☀
今月めでたく30代最後の誕生日を迎え、「モノはいらん、休みをくれ(一人だけの)」というワタシに、「休みはやれんので」😱、ということで旦那さんがヴァローナのバトンチョコ240本をくれました💨
娘がもりもり食べるので、『一日5本まで』と決めています😁
先週のフランスパンセールもおかげさまで盛況で、ラスクなどの在庫も底をついてしまったので、やっぱりしばらく休めなさそうです…

インスタで随時公開しておりますが、
◎紅茶とチョコのスコーン(写真右側)

◎さくらあんぱん


◎はちみつレモンタルト

が、新作でご好評を頂いております☺

このはちみつレモンタルトに使っているフランス産のレモンのセミコンフィがすっごく美味しくて❤
手のひらサイズのカップに入って4000円超✨という高級品ですが、すでにパートさん一名、お買い上げされてます😁

春までしか入手できないらしく、家用に買ってしまおうか、悩み中…。
姉が昔バドミントン部の練習に手作りして持って行っていた冷凍のはちみつレモン漬けを思い出します~
…というと、なんか安い感じがしますが💦

いや、いかん、またこんなの買ったら念願の休みをレモンでごまかされる…💧

 今週末17日(土)はセール第2弾、新しくなった3日仕込みのメロンパンが¥140(税込)セール🍈
お一人様5個までの限定とさせて頂きます。

スーパーやコンビニのメロンパンとは全く違うメロンパン、是非お召し上がり下さい🎵