すっきりしないお天気が続いておりますが、気温は徐々に落ち着いてきましたね。

nicottoも気持ち新たに、秋の新作を続々と販売開始しております!

 

かぼちゃときのこの玄米ブレッドピザ(左)

ツナとグリルポテトのホットサンド~プロヴァンス風~(右)

玄米ピザ(左)はホワイトソースをベースに、カボチャときのこ、アクセントにクルミを散らして、

ほっこり秋らしく仕上げました。 

ホットサンド(右)は存在感のあるグリルポテトを主役に、相性バツグンのツナと、

アンチョピペーストを詰めたグリーンオリーブ、色どりにセミドライトマトをトッピングしました。

10:50頃の焼き上がりです。

 

栗クリームパン(左)

アップルポテトのブリオッシュ(右)

栗クリームパン(左)は、栗のペースト+カスタード+砕いた栗を合わせたクリームを包んだブリオッシュ。

よくある"栗あん"はちょっとのどが渇く感じが個人的に苦手だったりしますが、こちらは栗のパサつきが

全く感じられない、栗~ミ~な、逸品です。

アップルポテトブリオッシュ(右)は、鳴門金時さつまいもに、適度な酸味とさわやかな食感が特長の青森りんごを合わせたブリオッシュ。あえてシナモンは使用しませんでした。子どもさんでも、食べやすいですよ。

 

紅茶のメロンパン

ウインナーコーヒー、生メロンに次ぐクリームメロンパンの新作は、紅茶のメロンパンニコニコ

メロン皮に紅茶を練り込み、ホイップクリームの下には自家製の紅茶ミルクジャムを塗って、しっかりと紅茶の香りを味わえるように工夫しました。これは美味しいですよ~♪

 

フレンチアイスはラムレーズンのみ、若干数、販売しております。

また、夏の間お休みしておりましたニコットプリンは販売再開。pompom
そしてハロウィンドーナツ、始まりました。ハロウィン

秋も色々と楽しい発見がありそうなBakery nicotto、是非、お越しくださいラブラブ